【ご参加無料!】わずか55分で「中小企業が国と新規取引できる営業手法」が分かります。

【オンライン】国と取引して売り上げアップを実現!新規開拓のやり方公開セミナー【BO】

国と取引している中小企業は全体のわずか2.1%!ほとんどの経営者がまだ知らない新規開拓手法を公開!

官公庁(国の各種行政機関)が民間企業と取引するために令和4年度に組んだ予算は約5兆3,000億円

しかし、官公庁と商取引している中小企業は、全体のわずか2.1%。社数でいうと約7.5万社。

わずか2.1%7.5万社の中小企業に対し令和4年度で約5兆3,000億円が支払われています。

 

7.5万社で5兆3,000億円ということは、単純に割り算をすると、1社あたり約7,000万円が支払われている計算になります。

 

国と取引できている中小企業は7,000万円が貰えていているのに、
残りの97.9%の中小企業がもらっているのは、0円
毎年、法人税や消費税を国にしっかり払っているのに、国からはまったくお金をもらえていない企業がほとんど・・・。

 

 

全国の経営者の皆様!


国が中小企業との取引のために用意している予算
にアプローチして、貴社も国への新規開拓を実現しませんか?

 

このセミナーでお伝えする内容

■中小企業との取引に使われる約5兆3,000億円の予算は本当に存在するのか?
■どうして97.9%、圧倒的多数の中小企業はこのマーケットに参入していないのか?
■国と中小企業との商取引の実態
〜中小企業庁の発表データから読み解く衝撃の取引実態〜
     ★国との新規取引にチャレンジしてる中小企業のうち、67.9%が1年以内に取引を実現している
     ★創業10年以下の新しい企業にも大きなチャンスがある理由
     ★国との平均取引金額は上記7,000万円どころか1億円を軽く超えている???
■多くの中小企業は、【入札とはまったく別の方法】で国と取引している??
国への新規開拓活動は具体的にどのように行えば良いのか?

セミナーにご参加いただきたい方々

売上UPのための新しい取り組みを模索している経営者
■地方にて新規開拓といってもターゲットが少ないとお悩みの経営者
■過去に入札に参加したけれど、全然落札できなかった失敗体験をお持ちの経営者
新規開拓営業の成果が思わしくないとお悩みの経営者
■創業して10年以内・・まだまだ売上を伸ばしたい経営者

■ここまで読んで「本当に中小企業が国と取引できるのか?」と半信半疑の経営者


こんな経営者の皆様!
☆参加費無料、わずか55分のオンラインセミナーです。
☆平日だけでなく土日・祝日もオンラインで開催。
☆セミナー動画をご視聴いただく形で、1日7回開催。

いつでも、どこでもご参加いただけます!

 

 

セミナーお申込み時のお願い

複数名での参加をご希望の方は、お手数ですが、お一人様ずつ個別にお申し込みをしてください。
■ご参加のお申し込みは、セミナー開始スタート時刻まで申し込み受付可能です。

セミナーご参加時のお願い

■政府発表の資料等、たくさんのデータをご紹介致します。スマートフォンでのご視聴も可能ですが、
セミナーの中でご紹介する資料が見づらい可能性があります。
パソコンやタブレットPCでの視聴をオススメしています。


 

 

講師紹介

WizBiz株式会社 取締役 マーケティング部長
森坂 智行(もりさか ともゆき)

官公庁(行政機関)とのビジネスマッチングサービス担当。
試行錯誤のうえ官公庁への新規開拓手法を作り上げた。官公庁への新規開拓手法を公開しているのは国内でもWizBizだけ。
この営業手法を多くの経営者に伝え、実際に取り組む企業が増えている。

 

セミナー概要

日時
オンラインで毎日開催中!
各日とも
8:00~8:55
10:00~10:55
11:00~11:55
14:00~14:55
15:00~15:55
16:00~16:55
17:00~17:55
で開催しております。
参加費用 参加費無料
会場 インターネット環境があれば、どちらからでもご参加いただけます。
講師 WizBiz株式会社 取締役 マーケティング部長 森坂 智行
備考 【セミナーご視聴方法について】
お申込いただいた後、ご視聴方法を別途メールにてお送りします。
・パソコンによる視聴の場合は、ブラウザ Google Chrome、Microsoft Edge のご用意をお願いします。それ以外のブラウザではご視聴いただけません。
※セミナーでは多くの資料やデータをご覧いただきますので、小さな画面のスマートフォンよりパソコンの方がご覧いただきやすいと思います。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部(担当:岡本・田代)
専用窓口:03-6809-3537
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る