• HOME
  • はじめての方へ
  • ご利用の流れ

貴社に必要な経営セミナー
ここにあります。

ご利用の流れ

FLOW

貴社の課題解決につながる経営セミナーが見つかります。

検索

テーマや開催日、会場などからご希望のセミナーをお探しください。

お申込み

フォームからセミナーに申し込みください。有料セミナーのお支払いは、クレジットカードか銀行振込になります。

検索

テーマや開催日、会場などからご希望のセミナーをお探しください。

お支払い方法

PAYMENT

お客様のご都合にあわせてクレジットカードか銀行振込をお選びいただけます。

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード

銀行振込

所定の期日までに、以下の振込先口座に受講料をお振込みください。
振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

振込口座
銀行名
GMOあおぞらネット銀行
支店名
そよかぜ支店
預金種目
普通
口座番号
9507875
口座名義
ウイズビズ(カ/セミナー

《お支払い時のご注意点、及びキャンセルポリシー》

  • お支払いの名義人は、必ず貴社名もしくはお申込者名と同様にてお願いいたします。
  • 原則として請求書・領収書の発行はいたしません。
    お振込み、あるいはカード決済の控えをもちまして領収書に換えさせていただきます。
  • ご入金いただきました時点で、申込受付完了となります。
  • ご入金後のご返金は、いかなる理由でも出来かねますのでご注意ください。

《完全返金保証》

有料セミナーの場合、受講なさった上でご満足いただけなかった場合、受講料を全額返金いたします。

ご返金を希望される場合は、セミナー開催日の翌日までに問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、セミナーを欠席・キャンセルなさった場合はご返金の対象となりませんので予めご了承ください。

よくご質問いただく内容を
ご紹介します

FAQ
Q1
オンラインセミナーに申し込んだが受講用のURLの案内メールが届かない。

オンラインセミナーに必要な視聴用のURLは主催企業よりメールで届きます。もし確認ができない場合は、お問い合わせフォームより該当のセミナータイトルや開催日などを記載の上、お問い合わせください。こちらでお申込情報をお調べした上で速やかに対応いたします。

Q2
セミナーに申し込んだが都合が悪くなったので、日程変更・キャンセルをしたい。

お問い合わせフォームより、日程変更・キャンセルを希望するセミナータイトル・日程などを記載の上、お知らせください。こちらでお申込情報をお調べした上で、対応いたします。

Q3
領収書の発行は可能ですか?

通常は、振込記録やクレジットカードの支払記録で代用いただいておりますが、お手続き上、領収書が必要な場合は発行させていただきます。お問い合わせフォームより、その旨を記載の上、お問い合わせください。

Q4
経営者ではないのですが、セミナーに参加できますか?

はい、経営者以外の方でもご参加可能です。ただし、セミナーによって参加資格を限定している場合もあり、経営者以外はご参加いただけないものもあります。詳細は各セミナー詳細ページでご確認ください。

セミナー一覧へ