株式会社ドムドムフードサービス・社長の藤﨑 忍 氏ご登壇!

絶滅寸前のドムドムハンバーガーがV字回復できた秘密!

株式会社ドムドムフードサービス 代表取締役社長 藤﨑 忍氏がご登壇!

“絶滅危惧種”と言われるほど存在感を無くしていたドムドムハンバーガーがこのところ、急速に勢いを増しています。
その復活の立役者は、3年半前に社長に就任なさった藤﨑 忍 氏です。


藤﨑社長は、39歳まで専業主婦でありながら、その後、109のショップ店長となり、売上を倍増。さらに新橋の居酒屋の女将となり、予約困難な人気店に育て上げるなど、異色の経歴の持ち主です。

なぜ、藤﨑社長の手がける店は人気になるのでしょうか?

本講演会では、藤﨑社長を講師にお迎えし、ドムドムバーガーのV字回復までの道のりとともに、人気店をつくる秘密を語っていただきます。

藤﨑社長に直接、質問ができます!

本イベントでは、講演会だけでなく、藤﨑氏へ直接、ご質問をぶつけていただける「Q&Aタイム」を充分なお時間をご用意しています。

藤﨑氏にお聞きになりたいことがある方は、ぜひご質問もお寄せください。皆様から寄せられたご質問への回答をお聴きいただくことで、講演だけでは得られない、より深い気付きやヒントを掴むできること間違いありません!

※藤﨑氏へのご質問は、受講申込をいただいた皆様から募集いたします。お申込み後の受付完了メールをご確認ください。
※限られた時間になりますため、すべてのご質問にお応えできない場合がありますこと、予めご了承ください。

講師紹介

藤﨑 忍 氏
株式会社ドムドムフードサービス 代表取締役社長

青山学院女子短期大学卒業後 21歳で結婚。主婦として子育てなどに奔走していたが、39歳の時に夫が病に倒れ、商業施設「渋谷109」、株式会社ブティックヤマトヤ「MANA」店長に。人生初の就職であったが 若いスタッフと共に働き新しい価値観を見出す。その結果年商を倍に躍進させる。2009年夫が脳梗塞を患い介護生活に入る。5年間働いた後退職、居酒屋アルバイトを経て 2011年から東京・新橋に家庭料理の店「そらき」を開店し、翌年には2軒目「SoRa-ki:T」を出店。2017年に再生事業を行う㈱レンブラントインベストメント入社。併せて㈱ドムドムフードサービス出向。ドムドムハンバーガーの新商品開発担当、新店店長、東日本地区スーパーバイザーを務める。2018年8月に㈱ドムドムフードサービス代表取締役社長に就任。
現在 89歳実母と同居。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 オンライン(ZOOM)にて開催します。

※ご入室いただくための招待URLは、受講申込直後に届く受付完了メールに記載しています。ご確認ください。
講師 藤﨑 忍 氏(株式会社ドムドムフードサービス 代表取締役社長)
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る