年商5,000万円~1億円前後で Web集客を成功させたい経営者・役員限定!

Webマーケティング「失敗事例」で分かる! 改善ポイント徹底解説

※本セミナーは【法人社長・役員限定】です。

申込受付を終了しました。

※法人の経営者・役員の方のみご参加可能です。(講師の競合他社に該当する企業様はご参加をお断りしております)

このようなことでお悩みの方にオススメのセミナーです!

・ 「Webを使って売上を数億円クラスまで引き上げたいが、どうすればいいのか分からない…」
・ 「Webでの集客が上手くいかないが、どこが悪いのか分からない…」
・ 「リスティング広告・SNS広告などを代理店に任せたけど、効果が出なかった…」
・ 「ホームページに高い費用をかけたけど、なぜか集客できていない…」
・ 「Web集客のPDCAがうまく回っていないと感じる…」

「失敗事例」に焦点を当て、改善ポイントを解説します!

年商5,000万円~1億円前後の企業が行うべきWebマーケティングには特徴があります。
そして、それは成功だけではなく「失敗」にも!

 本セミナーではよくあるWebマーケティングの成功事例ではなく、
「失敗事例」に焦点を当て、具体的にどのように改善してきたのかをお伝えします。

 あなたが触れる、いわゆる”成功事例”は中堅~大手企業の事例が多いはずです。
しかし、人材や資金、その他リソース状況などが自社と全く異なる会社の事例をすぐに取り入れるのは現実的に難しいと感じていませんか?

そこで今回は、

 年商5,000万円~1億円前後の企業が実際にどのような失敗を経験し、
 具体的にどのようなPDCAを回して結果を出していったのか?

を具体的に取り上げながら、Webマーケティングの改善ポイントを徹底解説いたします。

あなたが会社経営者として明日から取り入れられることが必ず1つ以上あるはずです。
Web集客を改善したい皆様のご参加をお待ちしております!

セミナーでお伝えすること

  • 中小企業がやってしまいがちな集客の3つの間違い
  • 3社の具体的なWebマーケティングあるある”失敗”事例
  • 失敗事例の原因分析と改善ポイント解説
  • Webマーケティングを成功させるための3本の柱
  • 10業種3,000回以上のコンサルティング経験から導き出した”勝てる”マーケティング戦略の法則

実は、Webマーケティングで最初から成功することはほとんどありません。
実際には、失敗→改善→失敗→改善と繰り返すことで、少しずつ成功に近付くのです。

だからこそ、失敗からの改善ポイントを徹底解説することで、
あなたの会社がWebマーケティングでどのように成果を出していくことができるのか
をお届けします。

Webマーケティングを改善したい経営者・役員の皆様、ぜひお申込みいただき、当日を楽しみにお待ちください。

※本セミナーは、講師と競合となる事業を営む企業様、および個人でのご参加はお断りしております。予めご了承ください。

講師紹介

株式会社FlyEdge 代表取締役 大澤 要輔 氏
年商5,000万円~数億円の領域で中小企業に特化し、マーケティングコンサルティング会社を経営。

Webマーケティング × 組織構築 × 人材育成の3つの領域を強みとして、中小企業経営者へのコンサルティング実績累計3,000回以上、広告費の12.85倍の売上実現、顧客の新規事業構築および事業開始3ヶ月でBtoB問い合わせ63件獲得・獲得単価16,666円を実現など、数字にコミットした実績多数。

過去のキャリアとしては、大手システム開発会社にてコンサルティング営業として従事した後、Webマーケティング業界ヘ転身。大手企業~中小・ベンチャー企業に至るまで様々な規模・業界にて月間広告費2,000万円程度を運用し、中小企業における実績を積む。

少数精鋭のベンチャーにヘッドハンティングされた後、自社の新規事業におけるマーケティングマネージャーを同時に複数務め、年間売上5,000万円程度の事業を数億円以上まで伸長させる。別事業においては、事業開始1ヶ月で売上5,000万円にて黒字計上達成など、社内(インハウス)マーケターとしても結果を出してきている。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加資格 法人の社長・役員(執行役員含む)限定
※上記以外のお役職の方、および個人事業主の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※講師と競合となる事業を営む企業様のご参加はご遠慮いただいております。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社FlyEdge】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る