【ご参加無料!】わずか50分で「中小企業が国と新規取引できる営業手法」が分かります。

国(官公庁)と取り引きして年間5,000万円の売上アップを実現するセミナー【改訂版】

 

本セミナーは、ここ数年でWizBizいちばん人気です♪

ではなぜ人気なのでしょうか?

セミナーでお話している内容がズバリ「私達中小企業は国と取引することで売上アップが実現できる!」というものだからだと考えています。
補助金や助成金ではなく、「国に貴社の商品を売って」「国から貴社が仕事を受注して」売上アップを実現する方法をセミナーで公開しています。

ほとんどの中小企業がまだ取り組んでいない新しい売上アップ手法を公開しているから人気です!

ちなみに国(官公庁)は

======================================

・中小企業と取引をするための予算を潤沢に持っています
・それゆえ、国は「もう少し安くならないの?」などと値切ったりすることはなく
・支払いが遅れたり、まして「倒産」することはない(国だから当然です)
・もし国と取引しているとPRすることができれば、自社の信頼度が大きくアップする

======================================

ので、私達中小企業にとって国は取引先として加えておくべきターゲットなのです。

ではなぜ、国(政府各機関)は中小企業と取引するのか・・・
それは「法律」があるからです。

その法律に基づき、
国は、全国の中小企業に様々な仕事を発注し、中小企業より商品を購入します。

国が中小企業との取引に準備している令和4年度の年間予算は 総額5兆2,738億円!

5兆円と言われてもピンと来ないかもしれません。
この予算を中小企業の数で割ると、1社あたり約4,800万円の売上になります(詳細はセミナーでお話しています)。
つまり、国との新規取引を勝ち取れば、5,000万円近くの売上アップを実現できる可能性があるということなのです。

 

しかし、現状では国と取引しようと動いている中小企業の数はわずか3%・・・・。
(WizBiz株式会社調べ)

つまり、97%の中小企業は自社が国と取引できることも知らないのです。

なんともったいない!

WizBizではこの「もったいない!」状況を少しずつでも変えたいと思い、
【国の行政機関=官公庁】と新規取引する方法をお伝えするセミナーを開催しています。

 

セミナーでは、

======================================

1. 誰も聞いたことがない国の年間予算の存在
  中小企業に手厚い対応を求める「官公需法」という法律をもとに運用されている
 年間5兆円超の予算について

2. 官公庁(国)と取引するためには資格が必要
 国内の中小企業のうち3%しか取得していないこの資格は簡単に取れるもの
 (取得をするためのマニュアルもプレゼントします)

3. 国と中小企業との取引の実態
    国は中小企業からどんなものを買っているのか?どんな仕事を委託しているのか?
 その取引実態の一部をご紹介
 (1年間に3,000万円の取引を獲得している社長の事例など)

4.全国の中小企業が国と取引できるということ
    地方の企業もしっかり取引ができて、年間で4,000万円以上の売上を獲得できる仕組みと理由

======================================

がわかります。

50分ほどでお聴きいただけるセミナーです。
まずはこの参加費無料のセミナーで情報収集から始めてください!

ちなみにこのセミナーは全国各地の経営者の皆様が参加されています。
全国47都道府県の中小企業すべてにチャンスがあるからです。

各地方ごとに、どれくらいの国の機関があるのかご紹介します。
(WizBiz株式会社調べ)

北海道・東北地方~767先、 関東地方~885先、  中部地方~704先、  近畿地方~509先、  中国四国・九州沖縄地方~1,094先

WizBizでは国への新規開拓活動を支援するビジネスマッチングサービスもご用意しています。
このサービスもセミナーでご紹介します。

セミナー参加費はもちろん無料です。

 

 
 


※このオンラインセミナーはご参加者の顔が他の参加者に配信されることはありません。ご安心ください。

セミナーお申込み時のお願い
複数名での参加をご希望の方は、お手数ですが、お一人様ずつ個別にお申し込みをしてください。
■本セミナーは、録画したセミナー動画を自動配信するセミナーです。毎日開催しています。ご都合の良いところでお申し込みください。

■ご参加のお申し込みは、セミナー開始スタート時刻まで申し込み受付可能です。ギリギリでも間に合います!

セミナーご参加時のお願い
■政府発表の資料等、たくさんのデータをご紹介致します。スマートフォンでのご視聴は可能ですが、
セミナーの中でご紹介する資料が見づらい可能性があります。パソコンやタブレットPCでの視聴をオススメします。


 

講師紹介

WizBiz株式会社 代表取締役社長
新谷 哲(しんたに さとる)

1971年 東京生まれ。大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入 社。仙台支店長を経て常務執行役に就任。 2010年にWizBiz株式会社を設立。経営セミナー情報サイト「WizBiz」を運営。経 営者の会員登録数で国内No.1のメディアに。 本セミナーでは、創業1年目に官公庁との新規取引を獲得した体験をベースに、 「役所を落とすテクニック」を公開!「官公庁(国の役所)はほとんどの中小企 業が進出していないブルーオーシャンで魅力的なマーケット。積極的にチャンス を掴むべき!」と訴えている。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セミナー概要

日時
オンラインで毎日開催中!
各日とも
8:00~8:55
9:00~9:55
10:00~10:55
11:00~11:55
13:00~13:55
14:00~14:55
15:00~15:55
16:00~16:55
17:00~17:55
で開催しております。
※録画動画を配信致しますので、ご参加の皆様はカメラやマイクは必要ありません。
参加費用 参加費無料
会場 インターネット環境があれば、どちらからでもご参加いただけます。
講師 WizBiz株式会社 代表取締役社長 新谷 哲
備考 【セミナーご視聴方法について】
お申込いただいた後、ご視聴方法を別途メールにてお送りします。

※セミナーは外部の配信システム(bizibl.tv)を利用し、ご参加者の皆様をbizibl.tvに登録しているため、
WizBiz株式会社とは別のアドレス(bizibl.tv@gmail.com)からお送りします。
送られるメールは以下のとおりです。
件名:【申し込み完了】【官公庁に対する新規開拓手法を公開!】セミナーに申し込み頂きありがとうございました
送信者: bizibl.tv@gmail.com


・パソコンによる視聴の場合は、ブラウザ Google Chrome、Microsoft Edge のご用意をお願いします。それ以外のブラウザではご視聴いただけません。
※セミナーでは多くの資料やデータをご覧いただきますので、小さな画面のスマートフォンよりパソコンの方がご覧いただきやすいと思います。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部(担当:岡本・田代)
専用窓口:03-6809-3537
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る