年間18,000名以上の経営者が参加した人気セミナー!

「助成金」×「デジタル」×「サブスク」事業参入オンラインセミナー

※ご参加は【法人の経営者・役員限定】となります。

※本セミナーは受付終了いたしました。
 2月14日(月)より、テーマが異なりますが、ほぼ同じ内容のセミナーがあります。こちらのページをご覧ください。

このような方は是非ご参加ください!

以下のいずれかに該当する方にとって必見のセミナーです。

・デジタル化(IT化)を図りたいが具体的にどうすればいいか分からない
・単発の案件ではなく、サブスクビジネスで安定した収益を積み上げたい
・資金調達に困っているクライアント様に助成金を提案したい

・HPから問い合わせを増加させる等、WEBの活用についてどうすればいいか知りたい
・アフターコロナで会社が持続できる体制を作りたい

無料でご視聴いただけますので、まずはお気軽にご参加ください!

当日のセミナー内容

  • 2022年、中小企業が新しい事業を検討すべき理由
  • 助成金事業の立ち上げ方について
  • コロナ禍での本業の展開と新規事業立ち上げの方法について
  • 今、中小企業がデジタル化するにあたって活用すべきITツール、その使い方
  • WEBビジネス・ネット広告市場の動向、WEBマーケティングの基礎的な考え方

 

本セミナー開催の背景

昨今のコロナウィルスの影響で、新規事業や新たな事業展開へのご相談が増加しております。

そこで今回は、今の時代やニーズにあった方法で収益の拡大を図るため、

「デジタル」「助成金」「サブスク」

の3つを組み合わせた事業の立ち上げ方について、無料のオンラインセミナーを開催することになりました。

本セミナーでは、中小企業様が「今すぐに何をすべきなのか?」「具体的に」「わかりやすく」ご説明いたします。

 

これまでのご参加様のお声(抜粋)

「初心者向けに分かりやすくGoogleアナリティクスの使い方や今さら聞けない初歩的なWEBマーケティングに関する知識を学べたので、すごく参考になってよかったです」

「こんな多く自社で使える公的資金があるとは思いませんでした。参加後、自分のお客様にも紹介させていただき非常に喜んでいただいたので、お客様との関係性づくりに紹介していきます」

「実際の時間より短く感じました。早口なところもありましたが、分かりやすく面白い説明で楽しく受けることができました。ありがとうございました。」

 

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人の経営者・役員限定
※法人の経営者・役員以外の方、あるいは法人格の無い個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。
主催企業 本セミナーは、株式会社ライトアップが主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る