20,000名以上の中小企業経営者が参加した人気セミナー!

営業力やノウハウがなくても簡単に始められる「新規事業立ち上げ講座」

当日のコンテンツ

これまで20,000名以上の中小企業の経営者様がご参加になり、多数のメディアにも掲載された、非常に好評なセミナーです!

本セミナーでは、

・2022年、中小企業・個人事業主の今後
・ノウハウやリソースの無い企業でも実践できる「WEBの活用方法」
・WEBマーケティングを通じた「新規事業を立ち上げ」や「ストック型収益の獲得方法」

の3点をお伝えし、中小企業の経営者様が抱えているお悩みを解決できるように企画しております。
無料で、かつオンラインで受講いただけますので、お気軽にご参加ください!

なぜ、今さら「WEB活用」なのか?

WEB・ITの活用を強化する目的は

・ビジネスモデルの刷新
・売上・販売の拡大

の2点をお考えの企業様が多くいらっしゃるようです。

そのため、本セミナーはそのご要望に沿った内容をお伝えさせていただきます。

「いまさらWEBが売り上げにつながるのか?」

そんな疑問を抱く方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、WEBの分野は、新技術が次々と登場し、めまぐるしく変化し、次々と新サービスが生まれている市場です。
その一方で、中小企業経営者の約7割は、WEBを活用した販促やプロモーションができていない考えています。

ここが今回の本セミナーのポイントになります。

貴社自身がWEBマーケティングのノウハウを習得し、競合に先んじてWEB販促を実施することで大きな売上を獲得できる可能性があるのです!

今回は、包括的なWEBマーケティングを通じて、新規事業立ち上げる方法とは何か?、そして、分析・解析・集客について触れつつ、中小企業様が継続的にストック型収益を上げていくための方法をお伝えします。

これまでのご参加様のお声(抜粋)

「わかりやすいご説明で大変良かったと思いました。IT化は必須と考えますので、経営者、起業家様の方々への情報(助成金等有益な情報)のご提案ができると感じましたので必要があればご提案させていただきたいと思います」
 
「非常に興味深い内容でした。まだいくつかの勉強会に参加させていただき、弊社としてどのような形で御社と繋がるのがよいのかを考えてゆけたらと思いました」
 
「現在フリーランスのライターをしていますが、近年中に知人と起業を考えており本日のセミナーはとても有意義なものでした。小林さんのお話も分かりやすく、耳にすっと入ってきたのも良かったです」
 
「需要がありそうな商材ばかりで興味があります」
 
「今回、御社のWEB説明会に参加させていただき本当にありがとうございました。 とても素晴らしいご説明でした。 日本企業の業務IT化の必要性を感じ御社の使命に共感できました」

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人の経営者・役員限定
※法人の経営者・役員以外の方、あるいは法人格の無い個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。
備考 本セミナーは、株式会社ライトアップが主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る