月3万円〜の少額から始めて300〜900万円の売却益が狙える!

ローン審査不要!月額3万円から始められる「フィリピン不動産投資セミナー」

申込受付を終了しました。

円安の中、注目を集める「海外不動産」への投資

円安が一気に進んだことで、大切な資産を守るために、
外貨も含めた資産の分散投資を真剣に考える方も増えてきました。

そんな中で注目をされているのが「海外不動産」です。

円安のリスク対策も可能で、インフレにも強く、かつ、日本国内をはるかに上回る売却益や家賃収入の獲得も狙えるチャンスがあります。
一方で、海外不動産は様々なリスクもあるため、充分な情報収集を行い、リスクを最小限に抑えた投資スタイルが欠かせません。

その一助となるセミナーを開催します!

海外では常識の不動産投資手法「プレビルド投資」、月々3万円〜の支払いで海外不動産が取得できる!

プレビルド投資とは、物件完成前に購入する投資手法です。

物件完成時の価格より安く購入でき、完成が近づくにつれて物件価格が上昇するため
物件完成後に売却することで大きなキャピタルゲインを獲得することができるのです。

海外の不動産投資では常識の手法になっており、プレビルド物件を安く仕入れ、物件完成後に高く売るプレビルド投資家が数多く存在します。

プレビルド投資は、多額の初期費用やローン審査などの難しい条件はなく、
下記条件を満たす方であれば、基本的に誰でも始めることが可能です。

・20歳以上
・初期費用として自己資金100万円以上ご用意可能な方(もしくは、クレジットカード一括支払い)
・毎月3万円以上の分割金をお支払い可能な方

本セミナーでは「プレビルド投資」の具体的なスキームも含めて、以下のような内容をお届けいたします。
特に、講師である月生田氏自身も騙された「悪質な海外不動産投資会社の手口」のお話しは一見の価値がある内容です!ぜひご参加ください。

セミナー内容

◆海外不動産投資の最新動向とは?
フィリピン、マニラが注目される理由や、海外デベロッパーの見極め方や注意点、物件の選定方法などを徹底解説!

◆海外不動産投資のメリットとリスク
マンション投資やアパート投資など、日本の不動産投資との違いから、海外不動産投資ならではのメリットやリスクをご説明。

◆日本ではできない『プレビルド方式』のスキームとは?
プレビルド方式の具体的なスキームに加え、成功例や失敗例、収益パターンをご紹介!

◆講師・月生田氏も騙された、悪質な海外不動産投資会社の手口とは?
講師自身の実体験をもとに、悪質な手口を徹底解説!怪しい会社を見極める方法をご紹介!

こんな方にオススメのセミナーです

  • 投資に興味はあるが何から始めればよいか分からない…
  • 不動産投資をしたくてもローンが組めない…
  • 興味はあるが、国内不動産は高額で手が出せない…
  • まずは少額で投資を始めてみたい!
  • 短い期間で大きなリターンが欲しい!
  • 日本円ではなく、海外の通貨で資産を持つことで円安リスクに備えたい!

 

実際に300万円〜900万円の値上がりを実現した投資実績

海外不動産投資とは?

海外不動産投資とは、海外のマンションやコンドミニアムなどの不動産への投資です。
国内の不動産投資と比較すると以下の点でメリットがあります。


①キャピタルゲイン(=売却益)の獲得
国内よりも大幅な不動産価格の上昇によるキャピタルゲイン(売却益)の獲得

②インカムゲイン(=家賃収入)の獲得
万が一、売却先が見つからなかったとしても、高利回りな賃貸物件の運用によるインカムゲイン(家賃収入)の獲得

③円安リスク対策&リスク分散
海外に資産を保有することにより、円安リスク対策&リスク分散


そして、海外の中でも、今「フィリピン」での不動産投資が堅実な資産形成に向いています!

フィリピン不動産投資 3つの特徴

①5〜10年で約70〜90%の大幅な値上がりが現実的!
マニラ首都圏では大型マンションが次々と建設され、大幅な値上がりを実現しています。さらに2091年までの人口増加が見込まれていることやフィリピン初の地下鉄が開通すること、2027年に空港が建設されることなどにより、今後を含めて継続的な不動産価格の上昇が見込まれています。

②GDP成長率5.72%で、物件価格・投資難易度のバランスが良い
物件価格が東京都心部に比べて割安傾向で有利な環境です。
計画どおりに竣工するのか、不動産購入〜売却までのサポート体制があるかなどを念入りに調べる必要がありますが、それらが揃えば海外不動産投資を行う国として非常に有望と言えます。

③万が一、不動産の売却先が見つからなかったとしても、賃貸で年5〜10%の高利回りを得ることが可能
海外不動産投資において、不動産価格の値上がりによるキャピタルゲインを狙うときのリスクの1つが「売り先が見つからない」こと。
しかし、フィリピンでの不動産投資では不動産を所有し続け、賃貸に出すことで高利回りの家賃報酬を狙うこともできるため、リスク分散が可能です。

講師紹介

 
フラッグシティパートナーズ株式会社
代表取締役 月生田 一成 氏
 
1986年11月13日生まれ(37歳)
大学在学中に不動産業界に飛び込み、28歳で同社を設立。
国内収益物件の販売に始まり、マンションの買取・リノベ・再販事業を手掛け、現在7期目にして累積235億円の販売実績に迫る勢い。
海外のビジネスにおいては、28歳の時に上海にて美容系の会社「上海潤睫美容有限公司」を上場させる。
中国、香港、シンガポール、フィリピン等、アジア圏での豊富なビジネス経験を活かし海外事業部を設立。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
ウェビナーツール「Zoom」にてオンライン配信いたします。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【フラッグシティパートナーズ株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る