企業が伸びるかどうかは『管理職』で決まる!

組織運営における「事実の仕組み」〜管理職が陥る『誤解』と『錯覚』を知る〜

3年間で売上を2倍以上に伸ばした「管理職育成」のポイントとは?

「管理職」や「幹部社員」の育成にお悩みの皆様、必見です!

企業が伸びるかどうかは、経営者に代わって組織を動かす『管理職』で決まる!、といっても過言ではありません。

管理職が、誤った組織運営やマネジメントを行ってしまうことで、

・目標の未達成
・生産性の低下
・優秀な社員の退職・離職

など、会社の業績に悪影響を及ぼす事態になりかねません。

そこで、本セミナーでは、識学の根本理論である「組織運営における事実の仕組み」を用いて、

・組織とは何か?
・経営者がすべきことは何か?

「管理職が陥りやすい『誤解』と『錯覚』」にフォーカスして解説します。

組織運営やマネジメントを体系的に学んだことのない経営者・役員の皆様は、ぜひご参加ください!
貴社の管理職を育成していくために欠かせないポイントを学んでいただけます。
※手書き資料が多く含まれますので、メモのご準備を推奨させて頂きます。

3年間で売上を2倍以上に伸ばした「管理職育成」のポイントが分かります!

本セミナーでお伝えする「組織運営における事実の仕組み」は、
講師である大熊 憲二 氏 (株式会社P-UP neo 取締役副社長)ご自身が、自社の組織運営や管理職育成・マネジメントとして実践してきた内容です。

その結果、大熊氏は3年間で、

・年商が、90億円→210億円へ2倍以上に!
・個人目標未達成の従業員比率が、34%→7%に激減!

と劇的な改善を実現されました。

このような成果を挙げた管理職育成のポイント当事者である大熊氏自らお話しいただきます。
ぜひ、皆様の会社の成長にお役立てください!

こんな方におすすめです!

  • 売上低迷にお悩みの経営層の方
  • 管理職育成に課題を感じている経営層の方
  • 社員の離職が多い&モチベーションが上がらないと感じている経営層の方
  • 識学のマネジメントに興味がある方

 

ウェビナー参加特典

  • 業績向上ノウハウの詰まったセミナー資料を無料進呈!
  • 識学講師による「60分無料個別相談」を実施!

 

講師紹介

株式会社P-UP neo 
取締役副社長 執行役員/識学上席講師
大熊 憲二 氏
2011年入社 ソフトバンク事業部に配属となり、史上最速の9ヵ月でマネージャーに昇進し、店舗拡大に貢献。2014年モバイル事業部移動となり、業界全体が縮小傾向で低迷する中、200坪以上の超大型店等の新規出店に従事。
2016年に識学と出会い、識学に基づくマネジメントを徹底し、モバイル事業統括として史上初の年間目標完全達成を記録。株式会社P-UP neo取締役副社長執行役員兼識学上席講師として現在に至る。
このセミナーへ申し込む

セミナー概要

日時

オンライン(法人役員限定) 2024年6月26日(水) 13:00~15:00 

参加費用 無料ご招待
参加条件 法人経営者・役員の方限定
※役員(取締役・執行役員)以外の方、および個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社P-UP neo】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ
このセミナーへ申し込む

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る