わずか45分で上場企業が10年かけて得たノウハウが学べる!

御社の販売サービスを「補助金で実質70%オフ」にして売上アップする方法

10万社の顧客を獲得した「画期的な手法」をお確かめください。

※カメラ・マイク無しで受講可能です。お気軽にご参加ください。

こんなお考えの方は本説明会にご参加ください

想像してみてください

貴社は値引きすることなく、定価で販売することができます!
お客様の心を掴むことができ、より高額なサービス購入にも繋がります。
 
実際に、このような販売の成功事例が生まれています!

・9か月で、3億円の受注(飲食系、管理関連ツール)
・2週間で、5,000万円の受注(美容系、設備投資)
・1か月で、8,400万円の受注(全業種、ECサイト構築)
 

貴社が販売するサービスでも実現できるかもしれません!

例えば、以下のサービスは「補助金対象」となります!
貴社のサービスも対象になるかもしれません。
 

上記以外にもまだまだあります!

共通点は「中小企業向け」に購入してもらいたいかどうかです。(個人消費者向けは対象外)
是非、説明会で内容をお確かめください。

※カメラ・マイク無しで受講可能です。お気軽にご参加ください。

注目すべきポイント

・自社サービスを購入してもらう時に使える「有利な補助金」は何なのか?
・自社サービスが「補助金の対象」になるためにどんなサービス設計をすればいいか?
・煩わしい補助金の「申請業務」をどうすればいいのか?
・どうしたら「受注を増やす」ことができるのか?
「人手がいなくても」事業拡大するにはどうしたらいいか?

こういったことをクリアにして、以下を実現していく方法をご紹介します。

説明会の内容(予定)

  • 補助金を活用したパッケージ商品の作り方 (商品作り)
  • 受注を増やす営業の手法 (営業のやり方)
  • 成功事例と失敗事例 (勝つために)
  • スタートするまでの流れ

※説明会の参加者さまは、個別にオンラインでお打ち合わせ可能です。

最後に、主催企業・ライトアップをご紹介します。

東証グロース市場に上場している(株)ライトアップです。
「全国、全ての中小企業を黒字にする」というビジョンで、事業を展開しています。
得意な「補助金の支援」では国内トップクラスの実績を持ち、顧客数は全国に10万社以上!
地方自治体、地方銀行、信用金庫とも業務提携があり、「補助金の相談があれば、ライトアップが最終的に対応する」というフローを構築しています。
毎月5,000社以上の企業さまから新たなご相談をいただき、経営の支援をしております。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人または個人事業主の経営層(代表・役員・事業責任者)の方がご参加ください
会場 【オンライン会場】
インターネット環境があればPC・スマホからご参加いただけます。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。(開催前日のお申込みの場合は、開催当日の朝の送付になる場合もあります)
備考 ※本セミナーは【株式会社ライトアップ】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る