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〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜
営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント
※本セミナーは【法人限定】です。
※満席のため受付を終了いたしました。
多様な業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」とは?
このようなお悩みはございませんか?
ひとつでも当てはまれば、ぜひ今回のセミナーにご参加ください!
・営業の成果が思うように上がらない
・営業担当のスキルによって成果にばらつきがある
・お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
・新規顧客の開拓ばかりに時間が取られてしまう
・最適な顧客コミュニケーションの方法が分からない
「営業の成果を上げる」ことは全ての企業が望むことですが、
顧客コミュニケーションのポイントを外してしまうと、せっかくの努力が空回りになりかねません・・・。
そこで今回は、多くの企業・営業担当が勘違いしている「顧客コミュニケーションのポイント」をわかりやすくご紹介します。
「売り込まなくても売れる」営業ノウハウを身につけるため、多様な業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝え致します。
約30分の短時間(オンライン)で、カメラオフでご参加いただけますので、お気軽にご参加可能です。
実際の事例も交えてご紹介いたしますので、皆さまのご参加をお待ちしております!
※本セミナーは2023年7月13日(木)に開催した「みんな間違えている!?」顧客コミュニケーションの大原則」の内容を、一部動画版でお届け致します。本編動画視聴中にチャットで質疑応答ができるようになっていますので、ぜひご活用ください。
こんな方にオススメです!
- 営業の売上をもっと上げたい
- 「売り込まなくても売れる」ようになりたい
- トップセールスの思考とノウハウを知りたい
- 営業チーム全体の成果を底上げしたい
- 顧客管理のシステム化を検討している
タイムスケジュール
- 12時50分:オンラインセミナー開場(開始10分前にアクセスできます)
- 13時00分:オープニング(登壇者紹介、ご案内)
- 13時05分:本編のテーマ(動画を投影します。随時チャットで質問可能です)
- 13時30分:ご相談タイム(質問にお答えします)
- 13時35分:アンケート実施
- 13時40分:完全終了
講師紹介
小松 昇平 / Shohei Komatsu
株式会社シンカ 営業部 部長
株式会社シンカ 営業部 部長
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。
セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料ご招待(法人限定) |
参加資格 | 法人格のある企業・団体の方のみ受講可能です。 ※法人格の無い個人事業主・フリーランス・学生の方はご参加をご遠慮いただいております。 ※主催者・登壇企業と同業他社の方は、ご参加をお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社シンカ】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |