事業売却を検討している法人経営者様限定!

9割の社長が知らない「M&Aで高く売るための条件」

〜手取りが2,000万円増える新サービスを教えます!〜

※法人の経営者(社長・会長・代表)の方のみ【無料】でご参加いただけます。
(M&Aに関わる事業を営んでいる方のご参加をお断りしております)

※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。

こんな方にオススメのセミナーです!

  • より良い条件でM&Aをしたい経営者の方
  • 自分の会社がいくらで売れるのか知りたい方
  • 自社にとって良い買い手を探している方
  • M&Aで失敗したくないと思っている方
  • M&A仲介会社の話を聞いて違和感を感じた方

 

9割の経営者が『譲渡価格の決まり方』について誤った認識を持っている!

経営者様の人生において、M&Aは何度も経験することがありません。

初めてM&Aで会社の売却を検討される経営者にとっては相談できる相手がいない上に、
Web上で調べても良い情報に辿り着くのが難しい状況です。

数多くのM&Aをご支援なさってきた、本セミナーの講師・西村 氏は、
多くの経営者から「どうすれば高く売れますか?」といったご質問・ご相談を数多く受けるそうです。

その結果、「経営者の9割が譲渡価格の決まり方について誤った認識を持っている」ということに気づかれました。

価格が決まる【ロジック】は何か?
高く買ってくれる買い手はどうやって見つけるのか?

本セミナーでは、これまでM&A仲介の会社が語ることのなかった、
M&Aを検討する経営者に必ず知っておいて欲しい内容をお伝えいたします。

※法人の経営者(社長・会長・代表)の方のみ【無料】でご参加いただけます。
(M&Aに関わる事業を営んでいる方のご参加をお断りしております)

セミナーでお伝えすること

  • 高く売るために絶対やってはいけないこと
  • 買主はどうやって買収価格を決めるのか
  • 高く売るために売主が知るべき企業価値評価のコツ
  • 新サービス!高く買ってくれる買い手を見つけるやり方
  • 少なくとも2000万円高く売れる裏技

 

講師紹介

株式会社M&Aバザール
代表取締役 西村 淳 氏
1987年生まれ 関西学院大学卒業後、新卒で野村證券に入社。最初は営業部門に所属し、部門長表彰を複数回受賞するトップセールスとなる。そこで中小企業経営者の事業承継や「心の機微」を熟知する。その後、在職中に公認会計士試験に合格。会計知識を活かし大企業向けにM&Aアドバイザリー業務(FA業務)を提供する。複数のM&Aアドバイザリー業務を実行する中で、中小M&Aの「不公正」に強い疑問を感じ、これを解消するべく株式会社M&Aバザールを創業し、業界初のサービス「M&A検診」をリリース。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加資格 法人の経営者(社長・会長・代表)限定
※上記以外のお役職の方、および個人事業主の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※講師と競合となる事業を営む企業様(M&Aに携わっている企業様)のご参加はご遠慮いただいております。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社M&Aバザール】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る