増収・増益を安定的に達成できる3つの秘訣「事業収益最大化セミナー」

※本セミナーは【法人の経営者・役員限定】です。

※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。

増収・増益を実現し、事業収益を最大化する3つの秘訣を解説します!

経営者の皆様であれば、現在取り組まれているビジネスの収益を最大化することに最大の関心を抱き、日々、会社経営に取り組んでおられると思います。

しかし、ビジネスモデルや商品・サービスの品質、あるいは従業員や取引先との関係など、
予期しない様々な問題が起こり、増収増益を阻まれる場面が少なくありません。

特に、中小企業の経営者にとっては「右腕」となる経営幹部層が不在のため、
経営者様が独りで全ての問題に対処せねばならず、タイムリーに適切な対応ができず、折角の収益拡大のチャンスを逃しているのです。

そこで、本セミナーでは「増収・増益を安定的に達成できる3つの秘訣」と題し、
事業収益を最大化するために経営者・役員の皆様が取り組むべきポイントを実例交えて解説します。

こんな企業・経営者の方にオススメです!

・社内に営業・販売の部門がある
・事業を任せられる幹部社員が不在
・社員が30名以上在籍している
・新規事業を立ち上げたが、中々、軌道に乗らない
・経営目標が2年連続で未達成

上記に該当する企業・経営者の方には、有意義な情報を提供できるセミナーです。

収益改善実績

セミナーでお伝えすること

  • 自社の取るべきポジショニング
  • 会計データを基にした現状把握と体制整備(業績管理体制)
  • 顧客との関係性強化による収益性の向上(既存客からの追加売上アップ)
  • 営業プロセス細分化による売上アップ(営業のプロセス改善による計画達成)
  • 事業基盤が安定する「内部体制最適化」最新事例

 

講師紹介

K'sパートナー株式会社 代表取締役 加藤 寛之 氏

「企業の参謀役として共に、未来を創造し常にリーダーシップを発揮し続ける」をコンサルティング理念に掲げ、17年間で600社への支援実績と改善効果90%以上 (コンサルティング導入後)の事例を持つ超実践型コンサルタント。
食品卸会社を経営する家庭に生まれ、学生時代から店舗経営に携わる。
中小企業専門のコンサルティング会社勤務を経て2012年に独立。
事業収益を最大化させるためには、「部門別業績管理体制の構築」を土台とした上で「営業プロセス細分化」「既存顧客からの追加収益」を組み合わせた、内部体制最適化の専門家として多くのクライアント企業の業績を大幅に向上させてきた。
その中で、企業内部の繋がりの悪さが要因となり、増収・増益のチャンスを逃す企業を多数みてきた。
会社と部門、部門と部門、部門と個人、個人と個人それぞれの繋がりが回復されることで、人材が定着し、事業収益の最大化は早期に実現できると確信する。
その為には、企業内部の繋がりの回復「Comfortable Management」の実現を目指し日々、邁進している。
これまでは売上2,000万円~100億円規模・30業種のクライアント企業と日々関わっている一女二男の父。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加資格 法人の社長・役員(執行役員含む)限定
※上記以外のお役職の方、および個人事業主の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※講師と競合となる事業を営む企業様(経営コンサルティングや経営支援を事業として営む方、あるいは士業の方)のご参加はご遠慮いただいております。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【K'sパートナー株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る