年商5,000万円~1億円前後で Webマーケティングを外注したい・している経営者・役員限定!

Webマーケティングをプロに外注しても100%失敗してしまう会社の特徴とは?

累計12業種以上の支援から分かった成功法則まで解説!

※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。

こんな方にオススメのセミナーです!

 ・Webマーケティングをプロに外注しても、なぜか成果が出ない…
 ・自社では知見がなくて出来ないので、Webはプロに任せたいと考えている…
 ・そもそも、Webマーケティングをプロにどう外注すればいいか分からない…
 ・自社の業種に特化したプロに頼みたいけど、なかなか良い会社や人がいない…
 ・Webを使った集客には力を入れたいが、できる限り失敗したくない…

100%失敗してしまう会社の特徴とは?

まず最初に、Webマーケティングで真剣に結果を出したい方だけ続きを読んで下さい。
 ※それ以外の方にとっては時間がもったいないです。

さて、この部分を読んでいるということは、
貴社は、一定以上Webマーケティングで真剣に結果を出したいのだと思います。

もしかしたら既にWebマーケティングを広告代理店など各種施策のプロに外注しているかもしれませんし、
これから外注することを考えているかもしれません。

しかし、本セミナーの講師・大澤氏は、
これまで中小企業に特化して累計3,000回以上のWebマーケティングのコンサルティングを行う中で分かったことがある、と仰られます。

それは、

「Webマーケティングをプロに外注しても、100%失敗する会社には明確な共通点がある」

ということ。

・どれだけお金をかけて綺麗な公式サイトを作っても、
・どれだけ多くの広告媒体で多額の広告費をかけても、
・どれだけコストパフォーマンスの良い成果報酬型の集客をしても、

何をやっても、Webマーケティングで100%失敗してしまう共通点があるのです。

本セミナーでは、Webマーケティングをプロに外注しても
失敗してしまう原因と解決策を解説し、売上の最大化を実現する成功法則
をお伝えいたします。

講師・大澤氏が経営するFlyEdge社が行ってきた支援事例をもとに、セミナーでしか公開できない情報をお伝えいたします。
ぜひ、ご期待くださいませ。

セミナーでお伝えすること

  • Webマーケティングをプロに外注しても100%失敗してしまう3つの原因
  • Webマーケティングに失敗する原因が生まれる業界構造
  • Webマーケティングをプロに外注するときの5つの重要ポイント
  • 累計12業種以上の支援から分かった集客の成功法則
  • 今すぐ自社で改善できる!Webマーケティングの失敗を取り戻す方法

 

 

講師紹介

株式会社FlyEdge 代表取締役 大澤 要輔 氏
年商5,000万円~数億円の領域で中小企業に特化し、マーケティングコンサルティング会社を経営。
Webマーケティング × 組織構築 × 人材育成の3つの領域を強みとして、中小企業経営者へのコンサルティング実績累計3,000回以上、広告費の12.85倍の売上実現、顧客の新規事業構築および事業開始3ヶ月でBtoB問い合わせ63件獲得・獲得単価16,666円を実現など、数字にコミットした実績多数。

過去のキャリアとしては、大手システム開発会社にてコンサルティング営業として従事した後、Webマーケティング業界ヘ転身。大手企業~中小・ベンチャー企業に至るまで様々な規模・業界にて月間広告費2,000万円程度を運用し、中小企業における実績を積む。

少数精鋭のベンチャーにヘッドハンティングされた後、自社の新規事業におけるマーケティングマネージャーを同時に複数務め、年間売上5,000万円程度の事業を数億円以上まで伸長させる。別事業においては、事業開始1ヶ月で売上5,000万円にて黒字計上達成など、社内(インハウス)マーケターとしても結果を出してきている。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加資格 法人の社長・役員(執行役員含む)限定
※上記以外のお役職の方、および個人事業主の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※講師と競合となる事業を営む企業様のご参加はご遠慮いただいております。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社FlyEdge】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る