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「補助金・助成金ありき」のWeb集客は失敗する!? マーケティングで成功する考え方と法則とは?
※本セミナーは【法人社長・役員限定】です。
※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。
このようなことでお悩みの方にオススメのセミナーです!
・補助金や助成金を使ってWeb集客やWebサイトリニューアルをしたが、なぜか上手くいかない…
・Webを使って売上を数億円クラスまで引き上げたいがどうすれば…
・広告代理店や制作会社から提案を受けているが、これで本当に結果が出るのか…?と思っている
・新しいWeb集客の施策を初めたいが何をやるべきか迷っている…
・補助金や助成金を使って、これからWeb集客を始めようと思っている
補助金・助成金を使ったWeb集客で失敗しないための考え方
Web集客やサイト制作に使える「補助金」や「助成金」は様々あります。
例えば、事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金、IT導入補助金など。
このような「補助金」や「助成金」を活用して、円滑な事業運営を行うことは当然重要です。
しかしながら、「補助金・助成金ありき」でWeb集客を行うことは大きな間違いなのです。
「補助金」・「助成金」の活用は、Web集客をより低コストから始めることができる手段の1つですが、
これに頼り切ってWeb集客を行うと、補助金・助成金がないとやらない、ということにもなりかねません。
本セミナーでは、補助金・助成金を使ってWeb集客を行うときに失敗してしまう原因を解説し、
マーケティングを成功させる企業がどのような考え方で補助金・助成金を活用するのか具体的にお届けいたします。
さらには、Web集客で結果を出すための成功法則や、
多くの中小企業が明確に構築できていないWebマーケティング戦略についても徹底解説しますので、
Web集客を本気で強化したい企業様、ぜひご期待くださいませ。
セミナーでお伝えすること
- 補助金や助成金を活用する中小企業の3つの間違い
- マーケティングに成功する中小企業の補助金・助成金活用の考え方
- 累計3,000回以上のコンサル経験から分かった低予算で結果を出すWeb集客の法則
- Web集客の効果を最大化するWebマーケティング戦略の作り方
- Webマーケティングで結果を出すのに必要な3つの仕組み
※法人の経営者・役員の方のみご参加可能です。
(WEB制作事業・WEBマーケティング支援事業など、講師と競合事業を営む企業様、および個人でのご参加はお断りしております)
講師紹介

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- 株式会社FlyEdge 代表取締役 大澤 要輔 氏
年商5,000万円~数億円の領域で中小企業に特化し、マーケティングコンサルティング会社を経営。
Webマーケティング × 組織構築 × 人材育成の3つの領域を強みとして、中小企業経営者へのコンサルティング実績累計3,000回以上、広告費の12.85倍の売上実現、顧客の新規事業構築および事業開始3ヶ月でBtoB問い合わせ63件獲得・獲得単価16,666円を実現など、数字にコミットした実績多数。 -
過去のキャリアとしては、大手システム開発会社にてコンサルティング営業として従事した後、Webマーケティング業界ヘ転身。大手企業~中小・ベンチャー企業に至るまで様々な規模・業界にて月間広告費2,000万円程度を運用し、中小企業における実績を積む。
少数精鋭のベンチャーにヘッドハンティングされた後、自社の新規事業におけるマーケティングマネージャーを同時に複数務め、年間売上5,000万円程度の事業を数億円以上まで伸長させる。別事業においては、事業開始1ヶ月で売上5,000万円にて黒字計上達成など、社内(インハウス)マーケターとしても結果を出してきている。
- 株式会社FlyEdge 代表取締役 大澤 要輔 氏
セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料ご招待 |
参加資格 | 法人の社長・役員(執行役員含む)限定 ※上記以外のお役職の方、および個人事業主の方はご参加いただけません。予めご了承ください。 ※講師と競合となる事業を営む企業様のご参加はご遠慮いただいております。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンラインにて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社FlyEdge】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |