皆さまの商材を販売させてもらえませんか?

【募集終了】上場企業が御社の販売代理店になる!業務提携説明会

補助金と自社商材をパッケージ化し、売上10倍を作った事例と共に、顧客10万社に販売する仕組みをご紹介します!

※カメラ・マイク無しで受講可能です。お気軽にご参加ください。

■顧客10万社を抱える上場企業が御社の商材を販売します!

本セミナーを開催する株式会社ライトアップは、10万社以上の顧客を抱え、東証グロース市場に上場している東京に本社がある会社です。
この度、「中小企業様向けの商品(サービス)を販売している事業者」の皆さまと「業務提携」をお考えで、本セミナーの開催に至りました。
 
一言でいえば、「上場企業のライトアップ社が、皆さまの商品(サービス)を販売します!」という内容です。
 

■皆さまにオファーがあります!

具体的には、ライトアップ社が皆さまの商材(サービス)の「販売代理店」になれないでしょうか?、というお話しです。
同社は、顧客企業を10万社補助金の申請支援で数百億円の実績があります。
その顧客企業は、続々と補助金を採択となり(または、これから採択予定)、事業投資のための様々なサービスの購入をご要望いただいております!
そういったお客様に向けてご案内する商品(サービス)を探しているのです!
 
中小企業様向けの商品(サービス)をお持ちの皆様、そして、それを全国に拡販したい皆様、ぜひ今回の「業務提携説明会」にご参加ください!
 

※カメラ・マイク無しで受講可能です。お気軽にご参加ください。

■これらの商材・サービスを販売している事業者様は、ぜひご参加ください!

 【設備関連】   :厨房機器、美容機器、産業機械、ドローン、ロボット
 【システム関連】 :ECサイト開発、アプリ開発、予約システム、AI、ICT
 【ITツール関連】 :インボイス、営業管理システム、MA、顧客管理ツール
 【広告・販促関連】:WEB制作、展示会、動画制作、チラシ作成、看板作成
 【建設工事関連】 :内装工事、電気設備工事、塗装工事
 【社員研修関連】 :社員研修、営業コンサル、管理職研修、採用支援

■なぜ、今回のオファーをすることになったのか?

ライトアップ社では、毎日のように「補助金を使って買いたいものがある!」というご相談を、非常に多数のお客様からいただいているそうです。
しかし、同社だけで案内できるサービスには限界があるので、いくつかの企業様にご紹介する取り組みを進めてこられました。

その結果、それだけでも、毎月4億円〜5億円のお見積もり額に達したのです。

これほど多くのニーズ・購入希望を持つお客様がいらっしゃるなら、ライトアップ社がプラットフォームの立場となって、中小企業同士を繋ぐことができないかと考え、特にニーズが強い商材は、販売代理店として積極的に販売することになりました。

このような経緯の中で、力強く販売する仕組みができました。
詳細の仕組みは、今回のオンライン説明会でご紹介いたしますので、ぜひご参加ください!

■実際にお取組み頂いたお客様の声

 「非常に画期的な取り組みだ!」
 「うちのサービスを打ってもらえるなんてありがたい!」
 「自社のサービスが補助金と一緒に売れる!」
 「10万社への提案なんて、自社ではとてもできなかった」
 「営業に困っていたから、すごく助かる」
 「広告出したり、営業代行会社に頼むより全然安い!」

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
インターネット環境があればPC・スマホからご参加いただけます。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。(開催前日のお申込みの場合は、開催当日の朝の送付になる場合もあります)
備考 ※本セミナーは、株式会社ライトアップが主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る