成功しているオーナー社長は何に「お金」と「時間」を使ってきたのか?

オーナー社長が実践したい「お金と時間の使い方」

※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。

成功しているオーナー社長は何に「お金」と「時間」を使っているのか?

年収1億円以上のオーナー社長をクライアントに持つ、富裕層専属FP・江上 治 氏を講師にお招きし、
成功しているオーナー社長が「お金」と「時間」をどのように使っているのかをご紹介しながら、
夢や目標を実現させるために、オーナー社長が実践すべき「お金と時間の使い方」について解説するセミナーを開催します!

特に、新型コロナウィルスの感染拡大を通じて、多くの人の「お金と時間の使い方」に変化が生じました。
成功しているオーナー社長に起こった変化を知ることで、皆様の大切な「お金」と「時間」をどこに振り向けるべきなのかが掴めます。

成功を勝ち取りたい経営者様・事業主の皆様、ぜひご参加ください!

セミナーでお伝えすること

  • 年収1億円以上のオーナー社長をクライアントに持つ富裕層専属FP・江上治が見てきた「超富裕層の真実」
  • 成功しているオーナー社長は何にお金を使ってきたのか ?
  • 成功しているオーナー社長は、ウィズ/アフターコロナの“今”何にお金を使っているのか?
  • 成功しているオーナー社長は何に時間を使ってきたのか?
  • 成功しているオーナー社長は、ウィズ/アフターコロナの“今”何に時間を使っているのか?
  • 夢を実現させるために、オーナー社長が書き留めておくべき人生計画

 

講師紹介

江上 治 氏
株式会社オフィシャルインテグレート 代表取締役/1億円思考倶楽部 主幹
株式会社オフィシャル 代表取締役
1967年、熊本県天草市生まれ。有名スポーツ選手から経営者まで年収1億円を超えるクライアントを50名以上抱え る富裕層専門のカリスマ・ファイナンシャル・プランナー。
サラリーマン時代には大手損保会社、外資系保険会社の代理店支援営業において、新規開拓分野にて全国1位を 4回受賞し、最短・最年少でマネージャーに昇格を果たす。
自身が所属した組織もすべて全国トップの成果を挙げる。
起業後は、保険営業を中心としたFP事務所を設立。人脈ゼロ・資金ゼロから1,000名を超える顧客を開拓し、これま で新規に獲得した保険料売上は600億円超に達する。指導した部下は全国7万人のセールスの中でベスト5に2回入 賞。中小企業のコンサル業務も展開し、サポートした企業の売上が1年で8倍増になるほどの成果を上げている。
おもな著書に、ベストセラーとなった『一生かかっても知り得ない 年収1億円思考』(経済界)をはじめ、『プロフェッ ショナルミリオネア―年収1億円を生む60の黄金則』(プレジデント社)、『1000円ゲーム―5分で人生が変わる「伝説 の営業法」』(経済界)、『決まりかけた人生も180度逆転できる!―自分が“報われる”働き方』(三笠書房)、発売3ヶ月で7刷り5万部を突破した『あなたがもし残酷な100人の村の村人だと知ったら』(経済界)など。2017年は3月に『運命転換思考』(経済界)、4月に『給料が上がらなくても、お金が確実に増える方法を教えてもらいました。』(あさ出版 )を2ヶ月連続出版。ほか『残酷な世界で勝ち残る5%の人の考え方』(KADOKAWA)がある。
最新刊は2019年2月発売の『一生お金に“嫌われない”生き方』(PHP研究所)。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。

※セミナー当日は、カメラをONにしていただき「顔出し」でご参加をお願いしております。予めご理解のほどお願いいたします。
主催者 本セミナーは、【株式会社オフィシャルインテグレート】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る