一般住宅建築を手掛けている工務店・建築会社の皆様方向け事業説明会

コストパフォーマンスとデザインに優れた住宅で売上アップ!『VILLAX』個別事業説明会

実際の導入事例もご紹介中!】他社と差別化できる規格住宅とは?

『VILLAX』とは?

『VILLAX』は、VILLAX株式会社が手掛ける、リゾートのような優れたデザインを備えた規格住宅です。特別感溢れるデザインを、規格住宅であるがゆえのコストパフォーマンスに優れた価格で提供することが可能となっています。


加えてデザインコードや営業方法、施工詳細図などすべてを網羅したマニュアル研修も完備。
加盟いただくことで、VILLAX住宅の営業・販売から建築までの全面バックアップを受けていただくことが可能となります。

激化する価格競争に気を取られ、デザイン性がおろそかになりがちなローコスト住宅市場において、
高級感のあるデザインを武器にすることでさらなる受注獲得受注単価増額が見込めるのです。

お客様のご要望に応えられる、コテージのような雰囲気の住宅

まるでリゾート地のコテージに住んでいるような豊かな時間と癒しを提供してくれる住宅は、
お客様からも

理想の家ができました!テラスに一目惚れし、完成した家を見た時は『感動』の一言でした!
こちらのぼんやりとした希望でも想像以上の提案をくださり、安心して家づくりができました!
                                                    ...と、大好評をいただいております。

またレンガ造りのシックな住宅テラスのある開放的な住宅白と黒のコントラストが映えるシンプルな住宅など、
規格住宅でありながらも幅広いスタイルをご用意しており、お客様の様々なご要望にお応えすることが可能です。

万全のバックアップ!

VILLAXによるサポートとして、マニュアルのご提供や研修の実施も行っています。
集客・接客方法やVILLAXのデザインコード、施工方法などすべてを網羅したマニュアルのご提供に加えて、
VILLAXのデザインやそれに合わせたプレゼン方法・販売について解説する研修も実施しています。

人材不足をカバーするノウハウやシステムが確立されており、
現状の営業・設計・工務にも負担をかける事なく、新たな事業を確立することができます。

また営業面においてはさらなる支援も行っており、積極的に加盟店を新聞や有名住宅誌など各種メディアに掲載・紹介し、
お客様からの問い合わせや受注を促進しています。

≪過去に紹介されたメディアの一例≫
◇ぴったんこカン・カン・・・TBSの特番ゴールデンにて特集
◇ファション雑誌JJ・・・同誌の不動産特集コーナー   ...など

実際の導入事例をご紹介します


今回は、そんな『VILLAX』について詳しくご説明する個別事業説明会を、オンラインで開催いたします。
参加費は無料となっておりますので、少しでもご興味がございましたら、是非お気軽にお申し込みください!

以下に当てはまる工務店様・建築会社様にオススメです

■最小限のコストで商品力・販促の強化ができないか考えている
■「デザイン住宅」と聞くと手間や時間がかかるイメージだ
■既存のモデルハウスを活用して、さらなる集客・売り上げに繋げたい
■人口の少ないエリアなので、受注を獲得するのに苦労している
■他のローコストビルダーとの差別化ができていない
■SNS等を活用した販促をやろうと思ってはいるができていない

お申込み時のお願い

■本説明会は工務店・建築会社の経営者・役員の方限定となっております。
■一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
■別会社で経営されているケースを含め、コンサルティング会社に該当する企業様のご参加はご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方もご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。

※以下の地域は加盟募集が終了しており、新規出店ができないエリアとなります。
 <愛知県>
そのほかの市町村についても、一部地域は募集を締め切っている場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

講師紹介

VILLAX株式会社
代表取締役社長 石原 成 氏


※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 工務店・建築会社の経営者・役員限定
会場 【オンライン個別説明会】Zoomにて開催
※ZoomアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
講師 ※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
「VILLAX(ヴィラックス)の件」とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る