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スマートエクスペリエンス時代の幕開け!
「CX Trends 2023 Japan」〜国内外の最新CX(顧客体験)トレンドを徹底解説!〜
※本セミナーは【法人限定】です。
※本イベントは満席のため受付終了いたしました。ありがとうございます。
国内外におけるCX(顧客体験)の最新トレンドを徹底解説します!
「CX」(カスタマーエクスペリエンス)
日本語に訳すと「顧客体験」、言い換えれば「顧客視点」に立って企業活動を捉える考え方を指します。
その「CX」の成熟度を高めることで業績を伸ばした世界的な企業としては、
ウォルト・ディズニーやスターバックスコーヒー、Netflix、ザ・リッツ・カールトン、NIKEなどが有名です。
そして今、この「CX」が、俄然、注目を集めています。
そこで、3/2(木)に開催される本イベントでは、世界20カ国99,000社を対象にしたCXに関する年次調査「CX傾向分析レポート」をもとに、CXにおける国内外の最新トレンドと、今カスタマーサービスの分野では何が起きているのかを専門家の解説を交えながら紐解いていきます。
また、スマートなCXを実現するために必要なテクノロジーやAIなど、コンタクトセンターのデジタル化において重要となるシステムや体制についてもあわせてご紹介します。
さらに事例講演では、先進的なCXやEXの取り組みをされている株式会社NTTドコモと株式会社セゾン情報システムズをお迎えし、CXやEXを提供するうえで抱えていた課題やそれを解決するためにZendeskを導入するに至った経緯、今後の展望などをお話しいただきます。
Q&Aセッションでは、講演者とZendeskのエキスパートがご参加の皆様から寄せられた質問にリアルタイムでお答えします。
この機会をどうぞお見逃しなく、ぜひご視聴ください!
当日のスケジュール
- 国内外の最新CX/EXトレンド
- グローバルトレンド(Global Trendwatching)
- スマートエクスペリエンス時代の幕開け
> CXを再定義する新基準:5つのトレンド
> 先進的なAIとCXの未来 - 事例講演
>NTTドコモ様「クラウド共通基盤とEX」
>セゾン情報システムズ様「データ活用で実現するCX向上」 - LIVE Q&Aセッション
※当日にご参加できない場合でも、後日ご覧いただけるオンデマンド動画をご案内しますので、是非事前にご登録ください。
登壇者紹介
TrendWatching社
Head of Trends
Vicki Loomes 氏
Head of Trends
Vicki Loomes 氏
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株式会社NTTドコモ
クロステック開発部 第6企画開発担当 CCoE 担当課長 博士(学術)
森谷 優貴 氏
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株式会社セゾン情報システムズ
執行役員 DevOps統括 カスタマーサクセスセンター センター長
吉原 淳 氏
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Zendesk社
CTO
Adrian McDermott
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株式会社Zendesk
社長
冨永 健
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株式会社Zendesk
プリンシパル プロダクトソリューション マネージャー
吉岡 さやか
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セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料ご招待 |
参加条件 | 法人格のある企業・団体のみ参加可能です ※日本国内に法人格の無い個人・フリーランス、および海外法人の方はご参加ができません。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンラインにて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、お申込みいただいたお客様にのみ、後日、主催者の【株式会社Zendesk】よりメールにてお知らせいたします。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社Zendesk】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |