わずか3年で約100社が参画する注目のビジネス!<当ページにて参入事例を掲載中!>

次世代型AIフィットネスジム『ファディー』個別事業説明会(サンプル)

ヨーロッパで500店舗展開する「AI」を用いた次世代フィットネスが日本でも急拡大しています。

営業利益1,500万円!低コスト・高収益を実現した事業モデルとは?

『ファディー』は、AI(人工知能)を導入することでリーズナブルな価格でのパーソナルトレーニングを実現している女性専用のフィットネスジムです。

トレーニングジムといえば、所せましと様々なマシンが並んでいるイメージが一般的ですが、『ファディー』ではたった1種類のマシンだけを使用。
AIを搭載した大型モニター型のマシンが、センサーで利用者の動きをチェックしつつ、モニターを通して適切なアドバイスをしていきます。

また、220種類あるプログラムから運動内容をオーダーメイドできるということもあり、幅広い世代の女性から高い支持を得ています。

AIを取り入れた低コストな店舗運営で、年間売上3,600万円、営業利益1,500万円という高収益なモデルを確立。
さらには、通常、体験入会者の60%が正式に入会すれば優良と言われている中、『ファディー』では全店で平均入会率85%と高水準を実現

すでに、調剤薬局、介護、スポーツ用品販売店、建設、不動産、飲食、製造、小売、専門商社など、
異業種を中心に約100社が新規事業として『ファディー』に取り組むまでに拡大しています。

一体どんなビジネスモデルなのか?
本説明会では、事業モデルから収支モデルまで、詳しく解説してまいります。

No.1加盟店が成功ノウハウを大公開!

今回は特別に、加盟店の中でも業績好調な「BBSインターナショナル株式会社」より、ファディー事業担当責任者が講師をつとめます。

このBBSインターナショナルが手掛ける店舗は、直営店を含む『ファディー』全店舗中、会員数、売上ともにNo.1。
既存店を2021年4月に引き継ぐ形で店舗運営をスタートさせ、たった1年で300人の会員増加(年商2,500万円アップに相当)に成功しています。

その成功ノウハウはもちろんのこと、加盟店の立場で裏表なくファディーについてお伝えしてまいりますので、ぜひこの機会にご参加ください!

初期投資金額について

初期投資金額:2,600万円~(税別)

事業再構築補助金を活用して参画されている企業様も多数いらっしゃいます。

参加費用

無料でご招待

お申込み時のお願い

■本説明会は年商3億円以上の法人の経営者・役員の皆様のみご参加いただけます。
 ※一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
■恐れ入りますが、女性専用フィットネス業態、フランチャイズ本部、コンサルティング業に該当する会社様のご参加は、ご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方のご参加もご遠慮いただいております。
予めご了承ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 年商3億円以上の法人経営者、役員限定
会場 【オンライン個別説明会】ZOOMにて開催
※ZOOMアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
講師 BBSインターナショナル株式会社 取締役 藤本 晃士 氏
※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
『ファディー』の件とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る