2月13日(月)〜17日(金)のランチタイムで、経理・人事・法務・総務の最新トピックを把握できる!

わずか25分で学ぶ、バックオフィスの最前線!『Manegy ランスタ WEEK』

※本セミナーは【法人限定】です。

※本セミナーは受付を終了いたしました。

2/13(月)-17(金)のランチタイム(25分間)で、“バックオフィスの最前線”を学ぶ!

日頃から忙しい管理部門の皆様のために、ランチタイムを使って効率的に業務知識をアップデートできるイベントを企画致しました。

内容は、経理・人事・法務・総務などの管理部門向けテックの最新動向や、法改正に関する情報、業務のノウハウや課題解決に関する情報など様々です。
各セッションのスピーカーは、そのテーマに精通したサービス提供企業の担当者が行い、ソリューションの紹介と合わせて、管理部門が今押さえておくべき情報をわかりやすく解説します。

ご参加者限定のお得なキャンペーンを実施中!

※本キャンペーンにつきましては、「法人アドレス」でのご参加の方のみ対象となります。

 

日程別セッションのテーマ・内容のご紹介

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
ご参加条件 法人限定
※法人格のない個人・フリーランスはご参加いただけません。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法は、お申込み後に届く受付完了メールにてお知らせいたします。
また、開催前日までに主催者の株式会社MS-Japanからもリマインドメールをお送りいたします。
備考 ※本セミナーは、株式会社MS-Japanが主催いたします。
※本セミナーのポイントキャンペーンにつきましては、「法人アドレス」でのご参加の方のみ対象となります。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る