近代建築の世界的巨匠のデザインを武器に、さらなる受注獲得!

ローコスト住宅市場から脱却して受注数を大幅増!『オーガニックハウス』個別事業説明会

本説明会は【建築・建設系法人の経営者・役員限定】です。

注文住宅で中高級市場への進出を実現します! 

『オーガニックハウス』は、唯一無二の優れたデザインとブランド力を提供することで、低価格住宅市場よりも競合の少ない中高級住宅市場への参入を手厚くサポートすることができます。
『オーガニックハウス』が受け継いでいる近代建築の巨匠、フランク・ロイド・ライトの建築思想には流行や時代に左右されない落ち着きがあり、そうした市場の購買層から強い支持を受けています。
貴社の建築技術にフランク・ロイド・ライトのデザインとネームバリューを加えることで、まだまだブルーオーシャンな中高級市場を開拓していくことができるのです。
中高級市場で戦うためのデザインとブランド力を手に入れ、今までは取り付けられなかった単価の高い受注を勝ち取っていきましょう!

加盟店事例

・加盟によって受注単価が800万円アップ。8億円だった年間売り上げが40億円にまで上がった!
・地方都市にもかかわらず、受注単価が1000万円上がった
・大都市部での大手メーカーとの競合に勝てるようになった!
・創業以来の一億円越え受注を請け負うことができた!
・中高級層の顧客から支持を得られたことによりローコスト住宅会社のイメージを払拭。収益が大幅アップした。

『オーガニックハウス』だけの強みとは?

日本でただ一つの、ライセンス保持企業
本フランチャイズを運営するJOA株式会社(旧:日本オーガニックアーキテクチャー株式会社)は、米国フランク・ロイド・ライト財団から正式にライセンスを与えられた、日本で唯一の企業です。
フランク・ロイド・ライトの建築デザイン・コンセプトを正当に受け継ぎ、永い年月を経ても色あせない美しさと風格をまとった住宅・デザインは、他の建築業者には真似をすることができません。

居心地の良さを生み出す、落ち着きのあるデザイン
フランク・ロイド・ライトの作品は、8点が世界遺産に登録されています。
それほどに、時代や場所も関係なくあらゆる人々を惹きつける風格が、彼のデザインには備わっています。
耐震・断熱はもはや当たり前の昨今そこに落ち着きあるデザインと心地よさを加えることで、大手メーカーにも太刀打ちすることができるようになるのです。
ブランド性による集客力
日本で唯一のライセンス保持企業である点やそのデザイン、そしてネームバリューによるブランド力は、特に中高級層の顧客を相手に大きな集客力を発揮します
仮に集客が即時契約に結び付かなかったとしても、その時足を運んでいただいたのをきっかけに、半年後や一年後に再びお越しいただくことができたというケースもございます。
まずはそのデザインとブランド力によって集客し、そこからお客様の要望や趣味嗜好に合わせたデザインを提供することで、受注を生み出すことができるのです。

フランク・ロイド・ライトから受け継いだデザイン

『オーガニックハウス』は建物の様子と雰囲気をガラリと変えます。
人間が自然に対して感じる心地よさを表現した"有機的建築"を建物に施すことで、これほどまでに大きく雰囲気が変わります。
まさに最高級住宅といった面持ちのこうした外観は、顧客からも大好評です。

 

お申込み時のお願い

■本説明会は建築・建設系法人の経営者・役員の方限定となっております。

■一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。

■別会社で経営されているケースを含め、コンサルティング会社に該当する企業様コンサルティング会社様のご参加はご遠慮いただいております。

■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方もご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。

※以下の地域は加盟募集が終了しており、新規出店ができないエリアとなります。
 新潟県・愛知県・和歌山県 
そのほかの市町村についても、一部地域は募集を締め切っている場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

講師紹介

JOA株式会社(旧:日本オーガニックアーキテクチャー株式会社)
代表取締役社長 石原 成 氏


※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 建築・建設系法人の経営者・役員限定
会場 【オンライン個別説明会】Zoomにて開催
※ZoomアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
講師 JOA株式会社(旧:日本オーガニックアーキテクチャー株式会社)
代表取締役社長 石原 成 氏
※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
「オーガニックハウスの件」とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る