【特集】新しい年に向けて”売り上げアップ”を狙う社長の皆さまへ

【2023年に取り組むべきビジネス特集】「介護事業」で売り上げアップを実現!

※ご紹介しているセミナーは【法人の経営者・役員の方】限定です。

WizBizでご紹介している新規事業の中でも特に申込が多いのが介護事業です。
一体なぜなのか?介護事業には以下のような特徴があります。

 

マーケットが伸びることが約束されている

日本の高齢者人口は、2040年まで増え続けると予測されており、みずほコーポレート銀行の調査によると、
高齢者向けの市場規模は、2025年には100兆円を超えると試算されています。
つまり介護業界は、15年先まで成長が約束されたマーケットと言っても過言ではない業界だといえます。

過当競争が起きない業界

介護事業の利用者数は自治体がそれぞれ把握しており、需要を超える新規参入企業には規制がかかります。
つまり、公的サービスであるため、過当競争やお客様の取り合い・価格競争が起こらず、非常に安定した業界なのです。
確実な収益を上げられる事業として、新規事業をお考えの社長様の中でも人気のある業界です。

コロナの影響が極めて限定的(もしくは全く影響がなかった)

介護事業は社会にとって必要不可欠な事業です。コロナ禍でも利用を止めるわけにはいきません。
未曾有の社会情勢においても安定的な売上・事業拡大を実現していたのが介護事業です。
今後、超高齢化社会に向けてますます市場が拡大していくことが考えられるので、将来性においても申し分ないと言えます。

このようなポイントを高く評価し、新規事業として介護事業を検討される方が続々と増えています
じっくり考えることが多い年末年始の社長様向けに、売り上げアップのための新規事業をまとめてご紹介いたします!

新規事業として取り組める!魅力的な介護事業を一挙ご紹介!

ダントツの収益性を誇る"重度訪問介護"
土屋訪問介護事業所

多くの社長様に選ばれているポイントとは?
5人の利用者で月商600万円という驚異的な収益性
■収益の9割は国からの給付のため回収リスクはほぼゼロ
■専門性が高そうな事業なのに対しほとんどが異業種からの参入

土屋訪問介護事業所は、高齢者向けや障がい者向けの訪問介護はもちろん、重度障がい者向けの訪問介護も行っており、
子供から、シニアまで、幅広い年齢層の障がい者の生活をサポートすることで、近年急成長を見せています。
介護業界は60~70人の利用者がいて成り立つのが一般的ですが、5人の利用者で月売上600万円、営業利益160万円という驚異のビジネスモデルを確立しています。

興味を持たれた社長向けに参加費無料の個別事業説明会を実施しています!

驚異的な収益性の秘密、訪問介護を後押しする国の制度などについてお話しています。

お申込みは下のボタンから!↓↓↓

撤退店舗は"0"!異業種からでも安定経営を実現しています
コンパスウォーク

多くの社長様に選ばれているポイントとは?
■ニーズの高い歩行訓練に特化したサービスを提供し、利用者から厚い支持を得ている
■これまで直営店でも加盟店でも撤退した店舗はなく、撤退率ゼロを実現
■様々な介護事業の横展開により将来的に社会インフラになり得る事業

コンパスウォーク全国に132店舗(直営22店舗、加盟店110店舗)を展開する歩行訓練特化型デイサービスです。
他のチェーンでは見られない理学療法士が全店舗に常駐する体制を実現しています。
お年寄りを介助して護る「介護」から人生の大先輩を敬って護る「敬護」へ、ということを理念に掲げ、
デイサービスの他にも訪問看護、訪問介護、介護タクシーなど様々なサービスを横展開しています。

興味を持たれた社長向けに参加費無料の個別事業説明会を実施しています!
高単価による収益性、単なるデイサービスに留まらないコンパスウォークの事業性などを解説しています。

お申込みは下のボタンから↓↓↓

 

2023年は更なる売り上げアップの年に!

年末年始で事業の拡大や新規事業についてお考えの社長様も多くいらっしゃると存じます。
今回ご紹介した「障がい者サポート事業」で2023年の売り上げアップを実現し、より良い年にしませんか?

 

本ページで特集した「土屋訪問介護事業所」「ビークイック」は下のボタンからもお申込みができます。
興味を持たれた社長様は、お気軽にご参加ください。
複数まとめてのお申込みも大歓迎です♪

土屋訪問介護事業所

コンパスウォーク

 

セミナー概要

日時

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る