親方社長を卒業し、「リーダーシップ型組織」から「マネジメント型組織」へ!

「社員30名の壁」を超える3つのステップとは!

※本セミナーは【法人限定】です。

 

※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。

社員50名、そして100名の会社へ成長を遂げるステップとノウハウを解説!

「創業からこれまで順調に成長してきたが、社員30名を超えたあたりから売上が停滞しはじめた・・・」
このような悩みを抱える会社は枚挙にいとまがありません。いわゆる「社員30名の壁」です。
 
本セミナーでは、この企業成長の分岐点とも言える「社員30名の壁」にフォーカスを当て、
企業成長の停滞から如何にして抜け出し、社員数を50名、100名規模の会社へと成長を遂げていくのか、
そのステップとノウハウ
を分かりやすく解説いたします!
 
講師には、「社員30名の壁超え 3つのステップ」の著者、WITH株式会社・佐々木啓治氏が登壇し、
親方社長を卒業し、リーダーシップ型組織からマネジメント型組織へと変貌を遂げられるようなノウハウを、書籍では書けなかったノウハウや事例も織り交ぜながらお話しいただきます。
 
また、一方的な講義のみではなく、ワークなどのアウトプットの実施もプログラムに組み込んでいます。
「社員30名の壁」にお悩みの企業様、ぜひご参加ください!
 

以下に該当する方にオススメです!

・社員30名の壁を超えたい経営者様
・親方社長を卒業したい経営者様
・社員30名前後の規模で数年売上停滞している経営者様
・管理職が思うように成長せず悩んでいる経営者様
・自身のリーダーシップ型経営を変えたい経営者様

 

ご参加者特典として書籍を無料プレゼント!

本セミナーに当日ご参加いただいた方限定で、ご参加特典として、
講師・佐々木氏の著書「社員30名の壁超え 3つのステップ」(セルバ出版/1,650円)を無料プレゼントいたします。
 
セミナーの内容を振り返り、理解を深めることにも繋がりますのでお役立てください。
 

講師紹介

WITH株式会社 
代表取締役 佐々木 啓治 氏

 
日本で唯一の「年商30億円の壁」超えに特化したコンサルタント。これまでサポートしてきた企業の徹底的な分析を行い、年商10億円で数年間停滞している企業が年商30億円を超えるためのノウハウを独自開発。顧客企業の経営者からは「斜陽業界である当社のような会社でも、本当に年商30億円を超えることができた」「これまで5年間、年商10億円で停滞していたが、お陰様で昨年目標であった年商30億円に到達した」と高い評価を得る。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人格のある企業・団体限定
※上記以外の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※講師や主催企業と同業の方(経営コンサルティング事業を営んでいらっしゃる方)はご参加をお断りしております。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【WITH株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る