個人でも始められる、新たな収益化のメソッド

【募集終了】「補助金事業」立ち上げ説明会

※カメラ・マイク無しで受講可能です。お気軽にご参加ください。

自社の商材を「補助金」の対象にして売上アップを図る方法を解説します!

「自社の商材が対象になる補助金を、商品とセットで提案する」

これをするだけで、「アポ数」「受注率」「単価」の大幅アップが目指せます。

なぜなら、提案先の費用負担を大きく減らして、購入のハードルを引き下げることができるから。
そして、ほとんどの経営者はサービスの購入に際して申請できる補助金を知らないから。

いま、「補助金と自社サービスのセット提案」は、資金繰りに悩む中小企業にますます求められています。
とはいえ、「補助金」と聞くと漠然とした不安がよぎるもの。

「うちの商品が補助金の対象になるの?」
「申請のサポートで手間がかかるのでは?」
「補助金の情報が本当に受注につながるの?」

そんな疑問を感じた方は、ぜひ無料のオンライン説明会をご視聴ください。

8年間、累計10,000社以上に上る支援実績から生み出した、手間が掛からない上に確実性の高い提案フローをご紹介します。

■オンライン説明会でご説明する内容

・自社商品が対象になる補助金をどのように探すのか
・補助金と商品をどのようにセット提案するのか
・提案先は本当に補助金を受給できるのか
・補助金提案で実績が上がった業界別の成功事例
 
実は、既に800社が説明会で紹介する
「補助金と自社商品のセット提案」を実践しています。

成功事例多数の取り組みを、この機会にぜひご確認ください。

※カメラ・マイク無しで受講可能です。お気軽にご参加ください。

「補助金事業」で生まれた成功事例

◆失注リストから5%の復活契約(ITツール販売・東京都)◆
「名刺交換後に失注した先に一斉メールで『補助金が活用できるので改めて検討しませんか?』と案内したところ、
次々と返信を頂き1,000万円超の売上に繋がりました。」


◆高単価プランへの切り替え(設備販売・徳島県)◆
「機械設備の投資は高額なので、値引きが常態化していました。
お客様が補助金を使えれば、単価の高いプランを導入してもらっても実質値引きの形になるので助かっています。」


◆とにかく手軽なのが良い(士業・東京都)◆
「補助金は種類が膨大で変更も多い。全てを対応しきれないのが現状です。
補助金に関する業務を丸投げ出来るようになったことで、本業である労務整備に集中できています。」


◆お客様の資金繰りが改善(コンサルタント・岐阜県)◆
「顧客である中小企業にとって数百万円のコンサル費はとても大きな金額です。
補助金対象になったことで、妥協せずお客様に最適なプランを提案できるようになりました。
 
このような事例が、他にも、広告代理店様、コンサルティング会社様、システム開発会社様、保険代理店様、OA機器販売会社様、税理士法人様など、20以上の業種で実現できています。しかも、個人事業主から大手企業まで様々な事例があります。

本セミナーで、具体的な事例も合わせてご紹介いたします。ぜひご視聴の上、お確かめください。

主催企業・ライトアップについて

・東証グロース市場に上場しております。
・全国で1万社以上の、補助金・助成金の申請支援の実績があります。
・全国の自治体、銀行、信用金庫の一部と業務提携しています。
・「全国、全ての中小企業を黒字にする」をビジョンに事業展開しています。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
インターネット環境があればPC・スマホからご参加いただけます。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。(開催前日のお申込みの場合は、開催当日の朝の送付になる場合もあります)
備考 ※本セミナーは、株式会社ライトアップが主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る