【経営者必見!】「TikTok」で売上を伸ばすための方法を解説します!

企業向け『TikTok』活用した販路開拓セミナー &導入説明会

※本セミナーは【法人経営者(社長・代表・会長)限定】です。

※本セミナーは満席のため受付を終了いたします。

経営者のための「TikTok」を活用した販路開拓手法を解説します!

法人経営者の皆様限定で、いま話題の「TikTok」を活用した販路開拓手法を解説するセミナーを開催します!
 
現在、中小企業から大手企業まで、続々と動画SNS「TikTok」(ティックトック)に参入し、販路を開拓し始めています。
2010年代に、YouTubeやFacebookが流行った時のような業界の大変革が、再び起ころうとしているのは間違いありません!
 
そして、その波に乗るためには今がラストチャンスです。
2023年後半には競争が激化し、そこから参入して伸ばすのは難しくなるからです。
 
そこで、今回、SNSの専門学校を運営し、大手企業のコンサルティングも手がけている『ソラコマ株式会社』が、
貴社にあったTikTok・SNS運用、販路開拓のお手伝いをするための『セミナー&導入説明会』を開催いたします。
 
講師には、You Tube75,000人、twitter6,000人、Instagram9,000人のフォロワーを抱え、
TikTokでは、開設1ヶ月でフォロワー10万人を獲得し、現在27万人の方からフォローされている、
SNSコンサルタントの「静岡の元教師・すぎやま氏」をお招きします。
 
本セミナーでは、

★なぜ今、TikTokなのか?
★TikTokでバズる仕組み
★TikTokで伸びた事例
★どれくらいの売上とコストの見込み
 
などをお話しし、TikTokの具体的なやり方と、導入までのステップをお伝えいたします。
個別相談のお時間も設けますので、ぜひお気軽にご参加、ご相談ください。
 

講師紹介

静岡の元教師 すぎやま 氏
 
静岡県掛川市出身。常葉大学教育学部卒業。
卒業後、静岡県内にて10年以上中学校教諭として勤務したのちに、2018年3月に退職。ボイストレーナー、カフェ&スタジオ経営で起業。
しかし、2020年3月、新型コロナ騒動を受けて、その仕事の多くを失う。
そんなどん底の状況の中、本田健さんのYouTubeチャンネルを観て、YouTube にすべてをかけて再起を図ることを決意。
(当時のチャンネル登録者数はたった200人)
その結果、『アフターコロナ完全攻略』という動画がバズり、チャンネル登録者数は3ヶ月で3万人超える。
現在チャンネル登録者数7.5万人。
その後はじめたTikTok では学校の先生の本音を語る動画でバズり、1ヶ月で10万人のフォロワーを獲得。
現在27万人の方からフォローされている。
また現在は、教員、インフルエンサーとしての経験を生かして、SNS コンサルタントとして活動している。
2022年2月にはSNS とライブコマースの専門学校『ソラコマ学院』を設立し、校長として自ら教鞭をとっている。

<自身の実績>
 ・TikTok:270,000人
 ・YouTube:75,000人
 ・Twitter:6,000人
 ・Instagram:9,000人
 ・某大手教育系企業の勉強アプリをTikTokで紹介し、教育部門のアプリダウンロードランキング1位
 ・初書籍『日本一バズってる元教師』が出版と同時にAmazonランキング2部門1位を獲得
 ・ひろゆき氏がMCを務める番組『Abema Prime』に教育評論家として出演

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人格の経営者(社長・会長・代表)限定
※上記以外の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※SNSコンサルティング業者など競合企業様のご参加をお断りしております。予めご了承ください。

その他、以下が参加条件となります。
 ※「顔出し」でのご参加ができる企業様
 ※年商3000万円以上の企業様
 ※本気で導入をお考えの企業様
 ※運用担当スタッフをつけられる企業様
会場 【オンライン会場】
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。

※オンライン参加時は、カメラONの状態でのご参加でお願いいたします。
主催者 本セミナーは、【ソラコマ株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る