〜AdobeやAWS、Snowflake、横浜国立大学、大阪ガス、アイスタイルなど全9社が登壇〜

本気のデータ活用最前線を1日で学べる無料大型イベント!

※本セミナーは【法人限定】です。

※途中入退室自由のイベントです。ご関心のある講演だけでもお気軽にご視聴ください。

申込受付を終了しました。

『01(zero ONE)』データマネジメントを考える1日

企業がデータ活用を進めるファーストステップとして、まずは環境を構築・運用するため「データマネジメント」が必要となります。

データ活用の文脈において、AIやDXといったキーワードが注目を集めている一方、
データマネジメントが見落とされ、非効率な状況に陥っているケース
も見られます。

そこで、今回開催するオンラインイベント「01(zeroONE)」では、
「データマネジメントを考える1日」をテーマに、ビジネスサイドとエンジニアサイドに向けたセッションをそれぞれ企画いたしました。

有識者の方をお招きし、事例を交えてデータマネジメントの重要性や方法をお伝えすることで「あらゆるデータを、ビジネスの力に」変えることを目指します。
途中での入退室自由のオンラインイベントですので、ぜひご興味あるパートだけでもお気軽にご視聴ください。

 

こんな方にオススメです!

  • データ活用のメリットや価値を知り、今後の取り組みに活かしたい方
  • どのようにデータ活用を進めるべきか、有識者の意見を聞きたい方
  • すでにデータ活用を実施している企業の事例を参考に、自社にも取り入れたい方
  • 経営企画/事業推進/データエンジニア/データアナリスト/マーケティング部門の方
 

タイムテーブル(予定)

※途中入退室自由のイベントです。ご関心のおありの講演だけでもお気軽にご視聴ください。

※途中入退室自由のイベントです。ご関心のおありの講演だけでもお気軽にご視聴ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人格のある企業・団体限定
※上記以外の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
「EventHub」を使用して講演のオンライン配信を行います。お申込み後に、ご招待およびログインページをメールにてご案内いたします。
3営業日経ってもメールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。

※「EventHub」はPC・スマホからインストール不要でご利用いただけます。
※「@eventhub.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
主催者 本セミナーは、【株式会社primeNumber】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る