もらうためじゃない、補助金の新たな活用方法とは!

【募集終了】補助金は、商品を売るための『必殺技』になる!

■自社商品を「もっと売れるパッケージにする」方法を公開!

補助金はもらうだけでなく、提案先に商品を売るための武器になります!
こんなお考えがあれば、ぜひ無料セミナーをご視聴ください。

・自社サービス(商品)をもっと売れるようにしたい!
・自社サービス(商品)を補助金の対象にして、提案先に紹介したい!
・できるだけ手間をかけずに売れる仕組みを作りたい!

今回のセミナーでは、補助金で貴社の商品を「もっと売れる」パッケージにする方法をご紹介します。
新たな売上アップ策や効果的な営業手法をお探しの経営者様は、ぜひ本セミナーをご視聴ください。
 

■オンラインセミナーでご紹介する内容

・今、大ヒットしている補助金を活用した販売方法
・業種別!すぐに実践できる中小企業の成功事例
・この仕組みの導入自体が、補助金対象になる!?
 
 

■月間1,000名の方にご参加いただきました!

・満足度97%。おかげさまで非常に好評です!
・業種は不問ですが「中小企業向けに自社商品を売っていきたい」方向けです。
・自社サービスを売る仕組み作りを真剣にお考えの方はぜひご参加ください。
 

※カメラ・マイク無しで受講可能です。お気軽にご参加ください。

■成功事例のご紹介

・営業2名のWeb制作会社が、失注企業300社に助成金を案内し、15件が復活契約、1000万円超の売上に繋がった。
・愛知県の保険代理店で、若手社員が助成金の案内をきっかけに300万円の法人案件を受注。新規アポ取りは約2倍に向上した。
・営業4名のITツール会社が、単価70万円のサービスを平均月30〜40件から、月75件の販売に倍増させた。
・飲食店向けITツール販売事業者が、助成金の案内をきっかけにアポ獲得単価を1/2に、受注率を2倍にした。
 

このような事例が、他にも、広告代理店様、コンサルティング会社様、システム開発会社様、保険代理店様、OA機器販売会社様、税理士法人様など、20以上の業種で実現できています。しかも、個人事業主から大手企業まで様々な事例があります。

本セミナーで、具体的な事例も合わせてご紹介いたします。ぜひご視聴の上、お確かめください。

主催企業・ライトアップについて

・東証グロース市場に上場しております
・全国で1万社以上の、補助金・助成金の申請支援の実績
・全国の自治体、銀行、信用金庫の一部と業務提携中。毎月増加しています
・「全国、全ての中小企業を黒字にする」をビジョンに事業展開しています

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
インターネット環境があればPC・スマホからご参加いただけます。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。(開催前日のお申込みの場合は、開催当日の朝の送付になる場合もあります)
備考 ※本セミナーは、株式会社ライトアップが主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る