海外富裕層を熟知する元外資系プライベートバンク出身者が語る!

富裕層の実践している「資産ポートフォリオ戦略」とは!

※本セミナーは【経営者・役員・個人事業主の方限定】です。

富裕層が実践している「資産ポートフォリオ戦略」を学ぶ!

金融市場が荒れている状況で、

・どうしたら自分の資産を防衛できるのか?
・このような状況でも資産を増やしていくためにはどうしたらいいのか?

という悩みは尽きないのではないでしょうか。

本セミナーでは、外資系のプライベートバンクで経験を積み、富裕層の資産形成アドバイスに従事してきたペレグリン・ウェルス・サービシズ代表の山口 總 氏を招き、富裕層が実践している資産運用の考え方や共通点などを、実例を通して紹介してまいります。

海外の超富裕層向けサービスでは、単に商品の提案やポートフォリオの管理を行うだけでなく、心理面でもより一人一人にフィットした提案を行っています。例えば、置かれている状況やマーケットの変動に対する感じ方・価値観に合わせて取れるリスクが異なってくるため、それに応じて組み合わせる商品を変えています。資産運用におけるポートフォリオを考える上で参考になるかと思います。

また、資産運用に関する個別相談も承りますので、ご興味のある方はあわせて是非お申し込みください。

※本セミナーは2022年8月3日に開催したZUU Advisors主催セミナーのアーカイブです。

こんな人にオススメです!

  • 先の見通しが悪い状況でも安定的な利回りを得ていきたい方
  • 金融市場に依存しない資産運用の方法を知りたい方
  • 自分で情報収集はある程度行ったものの、今組んでいるポートフォリオで良いのかわからない方
  • なんとなくポートフォリオを組んでしまっている方

 

講師紹介

山口 聰氏
ペレグリン・ウェルズ・サービシズ株式会社 代表取締役 
 
⼤和証券、英バークレイズ、クレディ・スイスにて⼀貫 して富裕層向け資産管理業務に従事。海外の富裕層が実践するポートフォリオ運用サービスに携わった経験を⽣かして、幅広いお客様へ独⽴の⽴場から安⼼の⾦融サービスをお届けしたいと2017年同社設⽴。
⽇本証券アナリスト協会検定会員 国際公認投資アナリスト資格保有者。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 経営者・役員・個人事業主の方限定
※上記以外の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社ZUU】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る