年間営業利益6,000万円超も可能なエステ事業<当ページにて参入事例を掲載中!>

業界屈指の事業モデルを実現!『ミスエステ』個別事業説明会

※本説明会は【法人の経営者・役員の方】限定です。

安定的かつ高収益なエステ事業を展開

『ミスエステ』は、彩グループ(※)が全国に200店舗以上展開するフェイシャルエステ事業です。

※彩グループ:株式会社ブルーム・クラシックを親会社とする国内13社(美容事業、美容通販事業、エステ事業)、海外2社(化粧品卸事業)の企業グループ。

30年以上エステに取り組む中で蓄積した「肌」データと、最先端かつ独自の肌解析システムにより、利用者一人ひとりに最適なエステメニューと化粧品を提案することで、高い顧客満足度を実現。
とくに、化粧品は自社で研究・開発から製造までを行っており、その中でも、肌年齢を7段階に分け、5歳刻みでつくられた化粧品は女性たちから絶大な支持を得ています。

エステのトリートメントはもちろん、オリジナルの化粧品が毎月継続的に購入されることから、手堅いストック型ビジネスの構築に成功。
いわゆるコロナ禍と言われた期間でさえも、売上を落とすことはなく、毎月安定して収益を出し続けました。

エステと化粧品の販売を組み合わせることで、1店舗あたり年商約1億2,000万円、営業利益約6,420万円、という収益率の高い事業モデルを実現しています。

人財不足とは無縁!女性の社会進出を応援できる新規事業

高い顧客満足度を得るにとどまらず、会社のフィロソフィーに共感したお客様が自ら「ミスエステで働きたい」と入社してくるケースが非常に多いのも特徴です。
『ミスエステ』をはじめ、彩グループの各店舗で働くスタッフ約1,000名のうち、なんと約700名は「元お客様」
年間を通じていつでも求人広告を出している競合も多い中、ほとんど求人広告を出すことなく人財を確保しています。

また、彩グループは「人財を定着させる」という点でも優れており、グループの中には結婚後・出産後の復職率100%を実現している企業もあります。
さらには、その企業がフォーブスジャパンのウーマンアワード「真の女性活躍企業」でグランプリを受賞(2019年)するなど、女性の社会進出を応援できる経営ノウハウを確立しています。

異業種からも続々参入!

彩グループが手掛けるエステ事業のうち、『ミスエステ』は異業種からの参入を前提としているのが特徴で、アパレル、運送、カラオケ、建材、幼稚園、飲食など様々な業種の企業がこの事業に参入しています。

また、人口2万人以下の市区町村で開業し収益を上げている店舗があるなど、人口の少ないエリアでも新規事業として取り組める点もこの事業の特徴として挙げられます。

『ミスエステ』とは、一体どんな事業なのか?

このたび、新規事業をお考えの企業様向けに、『ミスエステ』について詳しくお知りいただける事業説明会を開催いたします。

東京のミスエステ赤坂本部ショールームでの開催です。
個別形式の説明会のため、他の参加者を気にすることなく、解説を聞き、質問していただけます。

ぜひ、この機会にぜひご参加ください!

事業説明会でお伝えしていること

本説明会では、事業モデルや独自の経営ノウハウに加え、

・なぜ今エステ事業をはじめるべきなのか
・ミスエステ独自の肌解析システムと自社開発の化粧品の優位性について
・広告費をほとんどかけずとも、ミスエステが新規顧客の獲得に困らない理由
・他社が羨む人財育成システムについて


といったことについてもお伝えしてまいります。

実際の加盟事例をご紹介します

 

初期投資金額と投資回収期間

・初期投資金額:約3,500万円~(税別)
・投資回収期間:6ヶ月~1年

お申込み時のお願い

■本説明会は法人経営者・役員限定となっております。
■一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
エステ関連会社、及びコンサルティング会社のご参加はお断りしております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方のご参加もお断りしております。
あらかじめご了承ください。

 

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人の経営者、役員限定
会場 ミスエステ赤坂本部ショールームにて開催
東京都港区赤坂3-2-12 赤坂ノアビル3階
※店舗見学、フェイシャル体験可能(女性限定)
講師 株式会社ミスエステ 取締役営業本部長 緒方 奈美 氏
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部(担当:増田)
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る