ネットが苦手な人でも分かるウェブ集客入門!

少ないアクセスでもお客さんを増やせる「ウェブ集客メディア活用セミナー」

※本セミナーは満席になりましたので受付終了いたしました。

ウェブ集客でこんな思い込みをしていませんか?

・アクセスをたくさん集めないといけない・・・
・検索で上位に表示させないと意味がない・・・
・頻繁に記事を書かないとウェブからは集客できない・・・
・すぐに新しいテクニックに変わるから付いていくのが大変・・・

これらは全て誤解です!
本セミナーでは、少ないアクセスでも顧客を増やすことができる「ウェブ集客術」を分かりやすく解説します!

ウェブを活用できないのは “コレ”のせいかもしれない!?

今ではウェブを集客に活用するのが当たり前な時代 となりました。
しかし、多くの中小企業では、うまく活用できていないのが現実です。

ただ、それは無理もない話です。なぜなら、最近ではSNSの普及に伴って細かなテクニック論ばかりが横行しているから。

ウェブでの集客では、各SNSや自社のウェブサイトにきちんと役割を持たせて、それぞれの特徴を活かした使い方をすることが重要なポイントです。にもかかわらず、それを教えるセミナーが少ないのです。

各SNSや自社サイトの特徴から それらの特徴と活用法まで解説!

各SNSや自社ウェブサイトでは、強みや弱みがそれぞれによって大きく異なります。

それなのに、本当はそのツールにとって弱みにあたる役割を持たせていることが多いのが現状なのです。
これらを上手く組み合わせて活用するだけでも、集客の効果は2倍、3倍と高まっていきます!
そんな複雑に絡み合うWeb集客を本セミナーでは全体像から分かりやすく解説いたします。

集客のできない「美しいだけの自社ウェブサイト」から、集客のできる自社ウェブサイトにする方法を学びませんか?
ウェブ集客にお悩みの皆様、ぜひ本セミナーにご参加ください!

ネット初心者に本セミナーがオススメできる3つの理由

1.全体像から伝えるので前提知識がいらない

ウェブで集客というと、Facebook やTwitter、InstagramなどSNS も多く、枝葉の話がとても多いです。
初心者の方にはそれぞれをどういう役割で使えばいいのかが分かりません。そこを全体像から分かりやすく解説します!

2.専門用語を使わないからストレス無く聞ける!

ウェブ集客のセミナーでは、初心者 には難しいちょっとした専門用語が多く出てくるので、ストレ スを感じることも多いかも知れません。
そのため、本セミナー では専門用語ナシで気楽に聞けるようにお伝えしています!

3.少ないアクセスで集客に繋げるから気が楽!

ウェブ集客ではサイトに如何にたくさんの人のアクセスを集めるのかが重要だと言われることが多いですが、初心者にはレベルが高いです。
そこで、本セミナーは少ないアクセスを集客に繋げる視点でお伝えします!

 

講師紹介

木村 周作  氏
Jビジネスパートナーズ代表
 
これまでのサポート実績は130社以上。
マーケティングのみでなく、サイト制作やPPC広告など にも詳しい。難しい専門用語を使わず、具体的なハウ ツーまでわかりやすい言葉で伝えるコンサルティングは、 インターネット初心者からも好評! 起業サポートセミナーなども開催している。

セミナー概要

日時

オンライン(無料) 2022年9月28日(水) 18:00~21:00 ※満席のため受付終了いたしました。

参加費用 無料ご招待
参加条件 講師と同業者(WEB集客・マーケティングやWEB広告を事業として営んでいる方)はご参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【Jビジネスパートナーズ】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る