~WEB集客で欠かせないコンテンツSEOとは~

新規顧客獲得数700%成長する「オンライン集客法」!

※本セミナーは【法人の経営者・役員の方限定】です。

申込受付を終了しました。

WEB集客で欠かせない「コンテンツSEO」とは?

皆様の企業では、WEBでの集客はどの程度行なっているでしょうか?

以前からWEBでの活動を行なっている企業はありましたが、コロナ禍に伴い、この流れが一気に加速してきました。
コロナ禍以前は、在宅勤務やオンライン商談に後向きだった経営者も多かったかと思いますが、対面で会うことがリスクとなった現代ではオンラインでの活動を受け入れる企業も多くなっています。
そして集客においても同様に、オンラインの活動が進んでいます。

しかしながら、オフラインでの手法とは全く異なるアプローチとなるため、どうすればいいか分からない経営者も多くいらっしゃいます。
そんな経営者の皆様のために、WEB集客の主流になりつつある『コンテンツSEO』について、まず何をするべきなのか、基礎から解説いたします。

本セミナーでは、新規顧客獲得数を700%に成長させた実績を持つ株式会社PLAN-Bの木村氏をお迎えして、その手法を解説いたします。
WEB集客の成果に課題をお持ちの経営者様はもちろんのこと、まだWEB集客を行なっていない経営者様も是非ご参加ください。

 

このような方にオススメです

  • WEBマーケティングに関心のある経営者様
  • 今の営業・マーケティング戦略にご不安のある経営者様
  • デジタルに関心のある経営者様

 

講師紹介

株式会社PLAN-B SEARCH WRITE事業部 シニアコンサルタント
木村 律也氏

2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2020年新人賞を受賞。
SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。
個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。
現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。
株式会社識学 識学講師
田中 晃 氏
株式会社JTBを経て、株式会社識学に入社。
前職では、企業、自治体、エンタメ、スポーツなど幅広く各業界に対して営業を行い、管理職としてもマネジメントに従事する。
「個人と組織の両者が成長し続ける難しさ」に悩む中、2020年にマネジメント理論「識学」を知る。
個人と会社が成長し続ける「環境」を作り上げられるのが識学であると確信し、識学講師を務める。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人経営者・役員(取締役・執行役員)限定
※上記以外のお役職の方はご参加いただけません。
※講師とご同業の方、および、個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社識学】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る