業界No.1のノウハウで事業の多角化をしませんか?

認可事業で安定経営を実現!『コペルプラス』事業説明会【CE】

※本説明会は【法人の経営者・役員の方】限定です。

市場拡大中!国の認可事業「児童発達支援」とは?

『コペルプラス』とは、発達障害を持つ未就学児(0歳~6歳)が、日常生活や社会生活をスムーズに送れるよう支援する厚労省認可の通所サービスです。

「児童発達支援」と呼ばれるこのサービスは、もともと社会福祉法人がその事業を担っていましたが、
2012年の児童福祉法の一部改正により、一般企業でも参入できるようになりました。

以来、教室数は年々増加してはいるものの、発達障害をもつ未就学児約33万人に対してサービスを享受できているのは、わずか10%程度。
ニーズに対してまだまだ教室数が不足しており、市場は拡大傾向にあります。

そんな成長市場において、業界No.1の教室数を誇るのが『コペルプラス』です。

2022年6月時点で全国に310教室を展開!
直近1年間だけで69教室が新規オープン!

成功ノウハウや必要な情報がすべて整っている環境で事業ができるということもあり、
多くの企業が新規事業として『コペルプラス』に参入しています。

その業種も、
建設、販売、物流、印刷、製造、アミューズメント
飲食、介護、保険、医療、サービス
と、実に多種多様です。

社会貢献度の高さはもちろんですが、収益性も高く、1教室あたり年間売上5,000万円以上、営業利益1,000万円超の事業モデルを実現!
業界No.1のノウハウと認可事業の強みを活かし、高収益で安定した経営をすることができる事業となっています。

この度、新規事業への取り組みをお考えの企業様向けに、
『コペルプラス』について詳しくご紹介する事業説明会をオンラインで開催することになりました。

市場拡大中の児童発達支援サービスについて、『コペルプラス』の優位性について、詳しい事業モデル・収支モデルなど詳しく解説してまいります。

ぜひご参加ください!

このような方におすすめの事業説明会です

  • 異業種からでも参入できる事業を探している方
  • 流行に左右されずに安定した事業経営をしていきたい方
  • 中小企業向けの事業を探している方
  • すでに成功しているビジネスモデルと確立されたノウハウで手堅いを経営したい方

初期投資金額について

初期投資金額:約3,000万円(税別)

セミナー参加費用

無料ご招待

お申込み時のお願い

■本説明会は法人経営者・役員限定となっております。
■一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
コンサルティング会社、同業他社(児童発達支援・放課後等デイサービス運営)に該当する企業様のご参加はご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方のご参加もご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。

このセミナーへ申し込む

セミナー概要

日時

オンラインセミナー(ZOOM) 2022年8月24日(水) 13:00~14:30  

オンラインセミナー(ZOOM)  2022年8月24日(水) 17:00~18:30  

オンラインセミナー(ZOOM) 2022年8月29日(月) 13:00~14:30  

オンラインセミナー(ZOOM)  2022年8月29日(月) 17:00~18:30  

参加費用 無料ご招待
(1社2名様までのご参加とさせていただきます)
参加条件 法人の経営者、役員限定
会場 ZOOMにて開催
講師 株式会社コペル 山口 健太 氏
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
「コペルプラスの件」とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ
このセミナーへ申し込む

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る