個人・小規模事業主でもできる!

【募集終了】「補助金事業」立ち上げセミナー 〜新たな収益を生み出す方法〜

※本セミナーは受付を終了いたしました。

■800社が実践する「補助金事業」の立ち上げ方を解説!

補助金を活用した「新規事業立ち上げ」のご提案です。
新たな収益拡大の方法をお探しの経営者さまは、ぜひ本セミナーをご視聴ください。
 
この取り組みは、これまで累計800社が実践し、先月だけでも58社が事業をスタートさせています。
そして、その多くは、「個人事業主」や「社員20名以下の事業者」さまでした。
 
大きな座組みは、以下の通りです。
 

■大きな座組み

・御社のお取引先さまに「補助金」を採択してもらう
・資金が確保され、「御社のサービスを購入」してもらう
・御社の顧客から喜ばれ、かつ「御社の売上」が上がる
 
つまり、「御社のサービスの売上を大きく伸ばす」取り組み方法です!
 
このような取り組みを800社が継続的に取り組んでおり、数多くの業種で成功事例が出ております。
その詳細をご紹介するセミナーをオンラインで開催しておりますので、ぜひご参加ください。
 

■取り組みを始めた事業者さまの成功事例

・営業2名のWeb制作会社が、失注企業300社に助成金を案内し、
 15件が復活契約、1000万円超の売上に繋がった。
 
・愛知県の保険代理店で、若手社員が助成金の案内をきっかけに、
 300万円の法人案件を受注。新規アポ取りは約2倍に向上している。
 
・営業4名のITツール会社が、単価70万円のサービスを
 平均月30〜40件から、月75件の販売に倍増させた。
 
・不動産管理会社が、マンションオーナーを新規開拓
 修繕工事案件に活用できる補助金の案内で、顧客反応が劇的に向上した。
 
・石川県のカーテン販売会社が、事業者向けのインテリアサービスの顧客開拓
 遠方の企業から取引のきっかけが生まれ、新規受注を伸ばしている
 

このような事例が、他にも、広告代理店様、コンサルティング会社様、システム開発会社様、保険代理店様、OA機器販売会社様、税理士法人様など、20以上の業種で実現できています。しかも、個人事業主から大手企業まで様々な事例があります。

本セミナーで、具体的な事例も合わせてご紹介いたします。ぜひご視聴の上、お確かめください。

 

主催企業・ライトアップについて

・東証グロース市場に上場しております
・全国で1万社以上の、補助金・助成金の申請支援の実績
・全国の自治体、銀行、信用金庫の一部と業務提携中。毎月増加しています。
・「全国、全ての中小企業を黒字にする」をビジョンに事業展開しています

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
インターネット環境があればPC・スマホからご参加いただけます。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。(開催前日のお申込みの場合は、開催当日の朝の送付になる場合もあります)
備考 ※本セミナーは、株式会社ライトアップが主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る