【ご参加無料!】53分で「国と新規取引できる営業手法」が分かります。

国(官公庁)と取り引きして売上アップを図ろう!補助金・助成金や入札でもない新手法を公開!セミナー【SR】

世の中の経営者のほとんどが知らないこと・・・

それは、中小企業は国と直接取引ができる、ということ。
国から仕事をもらい(商品を買ってもらい)売上アップを実現できる可能性が大いにあるということ。

今回開催するセミナーは、令和4年最新版として、「具体的かつすぐにできる営業手法をお伝えすること」を目的に開催します。

お伝えする内容は以下のとおりです。

   1. 誰も聞いたことがない「官公需(かんこうじゅ)」とは何か?中小企業に手厚い「官公需法」という法律の運用実態。
   2. 官公庁(国)と取引するのに「必要な資格」の解説。国内経営者の3%しか知らない資格です。
   3. 入札以外の、官公庁(国)と中小企業との「もうひとつの取引方法」について。

国=官公庁といっても、営業ターゲットになるのは、霞が関の中央省庁だけではありません。全国各地にターゲットはあります。
各エリアにどれくらい官公庁があるのかを調べてみました。

~中部地方~682先
静岡、愛知、岐阜、三重、福井、石川、富山、新潟、長野の9県

~近畿地方~498先
滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫の6府県

~中国・四国地方、九州沖縄地方~993先
岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、徳島、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄の17県
(順不同)

各地にこれだけの官公庁=国の行政機関があります。(WizBiz株式会社調べ)


実は、皆様の地元にあるこれら国の行政機関が、中小企業の新規開拓にはうってつけなのです。

その理由は・・・

★国の行政機関は、地元の中小企業と取引しなければならないというルールがあって、
★そのための予算が組まれており、全国で約4兆8千億円の年間予算にもなる(今年度)
★入札に参加する以外にも国と取引する方法があるのに、そんなことを知っている経営者はほとんどいない
★実際に、国と取引している中小企業はわずか3%しかいない
★つまり全国の3%の企業で4兆7千億円が独り占めされており、97%の企業は蚊帳の外にいる

国は、「地元中小企業と取引するために準備万端」なのに、中小企業側がアプローチしていないのです。これが新規開拓のターゲットとしてうってつけ、と申し上げる理由です。

ちなみに、4兆8千億円の予算を各県で割ると、一県あたり3百億円~4百億円になります。これだけのお金が、地元企業との取引に使われているのに、97%の企業は無関係です。
なぜこんなことになっているのでしょうか?

その理由は、経営者が「国と新規取引のやり方」が分からないからです。
言い方を変えれば、「新規開拓のやり方がわかればチャレンジ可能」ではないでしょうか。


このセミナーは「どうすれば国と新規取引ができるのか?」、その手法と法律、必要な資格についてお話します。
セミナーはオンライン配信で、平日に毎日5回開催しています。もちろん無料でご視聴いただけます。
また、WizBizでは国への新規開拓活動を支援する新サービスもご用意しています。 こちらのサービスもセミナーでご紹介します。

53分ほどでお聴きいただけるセミナーです。 この機会にぜひご視聴ください。
※このオンラインセミナーはご参加者の顔が他の参加者に配信されることはありません。

 

セミナーお申込み時のお願い

■複数名での参加をご希望の方は、お一人様ずつ個別にお申し込み手続きをしてください。

 

講師紹介

WizBiz株式会社 代表取締役社長
新谷 哲(しんたに さとる)

1971年 東京生まれ。大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入 社。仙台支店長を経て常務執行役に就任。 2010年にWizBiz株式会社を設立。経営セミナー情報サイト「WizBiz」を運営。経 営者の会員登録数で国内No.1のメディアに。 本セミナーでは、創業1年目に官公庁との新規取引を獲得した体験をベースに、 「役所を落とすテクニック」を公開!「官公庁(国の役所)はほとんどの中小企 業が進出していないブルーオーシャンで魅力的なマーケット。積極的にチャンス を掴むべき!」と訴えている。

セミナー概要

日時
オンラインで毎日開催中!(土日祝含む)
各日とも
8:00~8:55
9:00~9:55
10:00~10:55
11:00~11:55
13:00~13:55
14:00~14:55
15:00~15:55
16:00~16:55
17:00~17:55
18:00~18:55
19:00~19:55
で開催しております。
参加費用 参加費無料
会場 インターネット環境があれば、どちらからでもご参加いただけます。
講師 WizBiz株式会社 代表取締役社長 新谷 哲
備考 【セミナーご視聴方法について】
お申込いただいた後、ご視聴方法を別途メールにてお送りします。
・パソコンによる視聴の場合は、ブラウザ Google Chrome、Microsoft Edge のご用意をお願いします。それ以外のブラウザではご視聴いただけません。
※セミナーでは多くの資料やデータをご覧いただきますので、小さな画面のスマートフォンよりパソコンの方がご覧いただきやすいと思います。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部(担当:岡本・田代)
専用窓口:03-6809-3537
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る