実績ゼロ、経験ゼロからお金の先生になれる具体的な6つの戦略とは?

「投資コンサル起業」セミナー

申込受付を終了しました。

未経験でも「お金の先生」として事業を立ち上げられる!

実績ゼロ、経験ゼロからでも、「お金の先生」として事業立ち上げを目指せる「投資コンサル起業」についてご紹介する無料セミナーを開催します!

・起業したものの売上が伸び悩み、新たな事業分野を探している。
・顧客から「感謝」されるビジネスを立ち上げたい。
・複数の収益源を持ち、自分の事業を安定させたい。
・起業を目指しているが、売れる商品やスキルが無い・・・。

上記のようにお考えの皆様、ぜひご参加ください!

「投資コンサル起業」とは?

「投資コンサル起業」とは、

・ゼロからでも「お金の先生」として起業を目指せる
・時代に左右されない投資のスキルを身につけて、自分自身の資産を投資で増やしながらビジネスができる
・『投資』と『コンサル』という複数の収益の柱を持てる

このような特徴のあるビジネスです。

たとえ、投資の経験がなくても、初心者からスタートができます。
また、投資に使う時間も、1日約10分の短い時間ですので、別の事業を取り組んでおられる事業主やフリーランスの皆様、あるいは副業を立ち上げたいビジネスパーソンの方でも、空いた時間を有効に活用できるビジネスです。

さらに、すべてオンラインで行えますので、時間・場所の縛りがほとんど無く、どなたでも取り組みやすいビジネスでもあります。

そして何よりも、投資コンサル起業は、誰もが興味を持つ「お金」というテーマを扱うため、

「お金の増やし方を教えてほしい!」
「投資の方法が学びたい!」

と、逆にお願いされることが多い性質を持っており、集客にあまり困ることがない、という点も大きな特徴です。

まずは、本セミナーで「投資コンサル起業」について解説いたしますので奮ってご参加ください!

※セミナーはZOOMで開催し、「顔出し原則」とさせて頂いております。皆様の表情を見て、ご理解いただいているかを拝見しながら進行して参ります。予めご了承のほどお願い致します。

「投資コンサル起業」のメリット

  • 投資で失敗する人が陥りがちな4つの落とし穴をカバーしています。
  • ネットが苦手な方でも、ほぼ問題なく取り組むことができます。
  • 副業でも、本業としてでも取り組むことができます。
  • 仲間と一緒に検証を行うことで投資の力がつく環境が整っています。
  • 一度身につけると、将来的にも役立つスキルです。
  • 面倒な資金管理はツールの助けを借りることができます。
  • 投資で収入を得るために使う3つのツールを、クライアントにも使ってもらうことができます。(つまり、再現性が高いので成果が出やすく喜ばれます)

セミナー内容を一部公開!(予定)

◆なぜ「投資」×「コンサル」が最強なのか?

・なぜ実績や経験がゼロでもお金の専門家として活躍できるのか?
・これから起業を目指す人にとって投資コンサル起業が“チャンス”である理由とは?
・『投資コンサル起業』の4つの魅力とは?
・『投資コンサル起業』が集客に苦労せずクライアント獲得ができる秘密
・既にビジネスを持っている人は「更に結果を出すのが早い」そのワケとは?

◆投資コンサル起業の6つの戦略とは?

・投資で失敗する4つの落とし穴とは?
・なぜ、初心者でも投資で収入を増やすことができるのか?
・実績ゼロ、経験ゼロからお金の先生になれる具体的な6つの戦略とは?
・投資コンサル起業に込めた想いを紹介

◆年利20%を堅実に目指す、朝5分の投資メソッドとは?

・老若男女、年齢、投資経験、一切関係がない理由
・朝のわずか5分で完結してしまう、呆気ないほどシンプルな投資方法とは?
・初心者でもこれさえ守れば年利20%を目指せる、投資の王道サインの見つけ方
・ギャンブル要素をすべて排除した再現性の高いテクニックの秘密
・投資の適切なタイミングを教えてくれる奥澤智宏独自の投資ツールを紹介

◆資産を増やし続けられる、強い「投資心理」の育て方

・資産を増やしていくための大切な考え方
・ツール“だけ”では、どうしても勝ち続けることができない真の理由
・「人間の本能が投資で勝つことを邪魔する」その意味とは?
・「堅実な方法」から、無意識に「ギャンブル」を選択してしまう“瞬間”とは?
・投資に負けない「強い投資心理」を身につけるための3ステップ

ゼロから始める『クライアント獲得術』

・ビジネス経験ゼロでもクライアントを獲得できる大切な考え方
・自然と「教えてください!」とお願いされるクライアント獲得までの流れを紹介
・奥澤智宏が“ゼロ”だった頃のクライアント獲得ストーリーをシェア
・投資の元本を増やしていくように、自分のビジネスの元となる実績を増やしていく考え方とは?
・奥澤智宏が何年もかけて修正し作り上げた、再現性の高いセミナー資料を、受講生全員に共有する理由とは?

講師紹介

奥澤 智宏(おくざわ・ともひろ) 氏
 投資教育者
 国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト(CFTe®)
 日本証券アナリスト協会検定会員補(CCMA®)
 大阪FX教室 学長

大阪府出身。東北大学を卒業後、同大学大学院で修士号(材料化学専攻)を取得。
2001年にPanasonicに入社、13年間技術者として従事し転勤を機に退職。
会社員時代に投資に関するアドバイスを行った事がキッカケとなり、2014年に大阪FX教室を開校後、少人数制ながらも500名以上の個人投資家を育成。
難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、1年で初心者からでもプロレベルの投資家になれるレッスンカリキュラムを提供。
心理学の資格を取得し、「教育心理学」をレッスンに取り入れることで、投資教育業界では革新的な成果を出しており、5000名以上が参加する海外のトレードコンテスト(FXDD)では、過去3名優勝者を輩出し、さらに上位50名の20%が在校生という驚異的な成果を出している。(自身も夫婦で上位10位以内を達成)
「投資は学問である」という考えを元に、大人が投資を楽しく学んで人生を豊かにするサポートをする他、現在は、『投資教育者』の育成にも力を入れている。

著書「メンタルを制する者は投資を制す!!」

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
※複数名でお申込みの場合は、お一人様ずつ別々にお申込みをお願いします。
ご注意事項 ※5分以上遅刻した場合は参加できません。後日、振替調整させて頂きます。
※「顔出し原則」とさせて頂いております。受講者の皆様の表情を見て、ご理解いただいているかを拝見しながら進行をして参ります。

※当日の参加の旨をショートメールでご確認させていただくため、電話番号は携帯電話のご登録をお願いします。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。

※受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。
備考 ※本セミナーは、【大阪FX教室】が主催いたします。
※最近、視聴方法のご案内メールが迷惑フォルダに入り、開催直前のお問い合わせが増えております。そのため、お申込者様には、主催者の【大阪FX教室】より、メール到着確認のお電話をさせて頂いております。予めご了承のほどお願い申し上げます。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る