株式会社飯田・社長 飯田 結太 氏がご登壇!

アマゾンをしのぐ販売数を達成した経営手法を大公開

営業方針は、まさかの「売るな」で大繁盛!

ノルマなし。売上目標なし。営業方針はまさかの「売るな」
型破りの経営で店舗の売上は急拡大、ECサイトもアマゾンをしのぐ販売数を達成した「飯田屋」。

今では、「カンブリア宮殿」「マツコの知らない世界」「タモリ倶楽部」など多数のメディアに取り上げられ、行列の絶えない人気店となった「飯田屋」ですが、廃業寸前、集団辞職の危機を乗り越えてきました。

今回、その「飯田屋」の6代目店主・飯田 結太 氏にご登壇いただき、実践的な経営手法についてお話いただきます。

飯田社長に直接、質問ができます!

本イベントでは、講演会だけでなく、飯田氏へ直接、ご質問をぶつけていただける「Q&Aタイム」を充分なお時間をご用意しています。

飯田氏にお聞きになりたいことがある方は、ぜひご質問もお寄せください。皆様から寄せられたご質問への回答をお聴きいただくことで、講演だけでは得られない、より深い気付きやヒントを掴むできること間違いありません!

※飯田氏へのご質問は、受講申込をいただいた皆様から募集いたします。お申込み後の受付完了メールをご確認ください。
※限られた時間になりますため、すべてのご質問にお応えできない場合がありますこと、予めご了承ください。

講師紹介

飯田 結太 氏
株式会社飯田 代表取締役社長

大正元年(1912年)に浅草かっぱ橋で創業の"超"料理道具専門店「飯田屋」6代目。料理道具をこよなく愛する料理道具の申し子。テレビ東京「カンブリア宮殿」TBS「マツコの知らない世界」やテレビ朝日「タモリ倶楽部」、日本テレビ「ヒルナンデス」など多数の情報番組で活躍。自身が仕入れを行う道具は前もって使ってみるという絶対的なポリシーを持ち、料理道具の伝道師として日々世界中の料理人を喜ばせるために活動している。プレジデント社発行「浅草かっぱ橋商店街リアル店舗の奇蹟」著者。

このセミナーへ申し込む

セミナー概要

日時

オンライン(無料)  2022年6月23日(木) 15:00 ~ 17:00 ※カメラ・マイクは無しで受講可能です。

参加費用 無料ご招待
会場 オンライン(ZOOM)にて開催します。

※ご入室いただくための招待URLは、受講申込直後に届く受付完了メールに記載しています。ご確認ください。
講師 飯田 結太 氏(株式会社飯田・ 代表取締役社長)
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ
このセミナーへ申し込む

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る