【経営者向けセミナー】不況でも好調なあの企業は何が違うのか?

コロナなんか関係ない!これから伸びる新規事業一挙紹介!【B】

コロナ禍に負けないビジネス

WizBiz会員様、その約8割が中小企業の経営者様ですが、
「本業だけでは厳しいから、何か新規事業を考えたい!」
というお声をよく伺います。

しかし、そこでネックになるのが、コロナ禍といわれる現在の社会情勢です。
「こんな世の中でも儲かるビジネスって簡単に見つかるんだろうか・・・」
そう不安に思われている方も実際多くいらっしゃいます。

そこで今回お届けするのが、このオンラインセミナー!

異業種からでも取り組める
・大きな初期投資を必要としない
高い収益性を確保できる
・コロナ禍や不況に強い
中小企業でも始められる
・市場の将来性がある

といった事業情報を集めてまいりました!

セミナーでお伝えする内容

本セミナーは、

1.withコロナ、afterコロナの時代に新規事業を成功させるために必要なこと
2.新規事業を成功させるために必要な3つの視点
3.新規事業がうまく行かない理由とは?
4.コロナ禍に〇〇ビジネスをオススメする理由
5.面白くて、儲かるビジネスを一挙紹介

といったラインナップでお届けいたします。

オンラインでの経営者向けセミナーとなっており、参加費も無料です!

ぜひ情報収集にお使いください。ご参加お待ちしております♪

お申込み時のお願い

■恐れ入りますが、本説明会は法人限定となっており、フリーランス・個人事業主の方のご参加はご遠慮いただいております。
■また、「コンサルティング業」に該当する企業様のご参加はご遠慮いただいております。
 あらかじめご了承ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
※恐れ入りますが、コンサルタント会社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
会場 インターネット環境があれば、どちらからでもご参加いただけます。
講師 WizBiz株式会社 取締役 森坂 智行 
備考 【セミナーご視聴方法について】
お申込いただいた後、ご視聴方法を別途メールにてお送りします。
・パソコンによる視聴の場合は、ブラウザ Google Chrome のご用意をお願いします
・AndroidやiPhoneなどのスマートフォンやタブレットによる視聴の場合は、
 別途ご案内する専用アプリのダウンロードをお願いします

※開催1時間前までにお申し込みください。
 それを過ぎてからのお申込みはお受けできないことがございますので
 あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る