年利30%の裁量スキルと年利10%のFX自動売買で運用したい人へ

1日10分!忙しい人でも本業と両立できる「準専業FXトレーダー養成講座」無料オンラインセミナー

2つの全く異なるFX投資法で新たな収入源を作りませんか?

※本セミナーは満席のため受付を終了いたしました。

1日10分で、年利30〜50%を稼ぐことができる投資法とは!

約10年間で1,000人以上の個人投資家を育成してきた
「準専業FXトレーダー養成講座 〜投資心理士®認定プログラム〜」
これまでに、5,000人が参加するFXトレードコンテストで、講座の受講生から3名の優勝者を輩出し、実績の出せる個人投資家の育成をしています。

この講座で取得できるのは「投資心理士®」という資格で、
スキルが上がるほど必要な時間は激減し、
1日10分もかからずに年利30〜50%を稼ぐことができる投資法を習得できます。

短い時間での投資が可能になることで、
「本業+投資」という2つの収入源を持ち、加速度的に資産を増やすことが可能になります。

この度、その「準専業トレーダー養成講座」の第43期生の募集が始まるにあたり、主宰者の奥澤智宏氏が登壇し、講座のエッセンスを解説する無料オンラインセミナーを開催いたします。株式やFXなどの投資に興味がある方、スキルを高めたい方、ぜひご参加ください!

※セミナーはZOOMで開催し「顔出し原則」とさせて頂いております。皆様の表情を見て、ご理解いただいているかを拝見しながら進行して参ります。予めご了承のほどお願い致します。

「準専業トレーダー」の3つの魅力

【魅力1】1日10分!忙しい人でも本業と両立できる!

投資はお金を増やすことばかりに注目されがちですが、それだけがメリットではありません。
本業のビジネスに注力しながら、スキマ時間を活用して取り組むことができる「時間的自由」こそ投資の醍醐味です。

この講座でお教えする方法は、1日10分で完了し、年利30〜50%が実現可能です。
さらに、今回はカリキュラムを大改訂し、人生のステージに合った投資法を自由自在に使いこなせるようになります。

《第1のステージ》
 トレードで得た利益を再投資し「複利」で資産を加速度的に増やします。

《第2のステージ》
 複利で資産が増えたら、毎月、継続的にお金が入る「不労所得」に変えていく。


『複利』と『不労所得』、この2つの投資法を人生のステージに合わせた形で使いこなせるようになります。

 

【魅力2】家でも外出先でも取り組める投資ビジネス

通常のビジネスは、活動する場所に制限があったり、対面でなければ成立しないものがほとんどです。
しかし、FXや株式などの投資ビジネスは、PC・スマホ1台で取り組むことが可能です。

家でも外出先でも取引可能なので、場所や時間、働き方に縛られることなくビジネスを始めることができます。

 

【魅力3】時代に左右されない不変のスキル

コロナが流行し始めてから、多くのビジネスの継続が困難となり、時代の変化に柔軟に対応し続けることが求められています。

しかし、準専業トレーダー養成講座で学ぶ投資スキルは、
世界中のトレーダーに50年以上も使われ続けた全く不変のスキルになります。

一度マスターしてしまえば、あなたの事業からお金の不安がなくなり、本業への事業投資も行いやすくなるでしょう!

 

仕事が忙しい人でも資産形成のスキルが身に付く理由

【理由1】個別指導レベルの万全サポート

受講生1人1人課題は違います。
「準専業トレーダー養成講座」では、その人に合ったアドバイスを直接もらえ、トレードの敗因を生で解説するので、早期習得に結びつきます。
また、チャットワークで分かるまで無制限で質問を受け付けていますので、いつでも安心して受講できます。
大手や動画配信だけの投資スクールでは不可能な万全のサポート体制こそ当講座の最大の強みです。

【理由2】7つの投資ツール

パソコンの前に24時間ずっと張り付いてトレード、忙しい現代社会の中でそんなことをできる人は皆無です。
講座ではFXを題材に、順張り、逆張り、スキャルピング、資金管理、検証、用途に合わせた7つの投資ツールを用いてレッスンを行います。

チャンスが来たらツールがメールでお知らせしてくれるので、忙しい人でもチャンスを逃すことはありません。

また、ツールに頼りたくない完全裁量派の人も稀にいますが、無くても勝てるような原理原則をお伝えしますのでご安心ください。

のスキル+7つの投資ツールを組み合わせれば、あなたのトレード生活を楽にしてくれるのは間違いないでしょう。

【理由3】投資心理士®認定プログラム

約10年間で1000人以上の個人投資家を育成し、再現性良く結果を出すためにはどんなスキルが必要か?、
その要素スキルの抽出を行い、段階に分けて習得する投資心理士®認定プログラムを開発しました。

ひとつずつステップをこなすうちに、自然に投資スキルが身に付くようにプログラムは構成されています。実践を中心としたアウトプット型の学習なので、しっかりと「わかる」から「できる」まで導きます。

また、目標を明確化するために、全プログラムを修了した際には、投資心理士の認定証を発行致しますので、モチベーションを保ちながら学習を継続できます。
※投資心理士は特許庁で商標登録(登録6269710)されている大阪FX教室の公式認定資格です。

投資心理士講座のカリキュラムは以下となります。
細分化されたスキルを、1つひとつのステップを無理なく進めながら資格が取得できます。

 ・投資の基礎事項①:トレード手法
 ・投資の基礎事項②:資金管理法
 ・投資の基礎事項③:メンタルコントロール法
 ・FXトレードデモ実践練習
 ・FXトレードリアル実践練習
 ・バイナリーオプション実践練習
 ・7つの投資ツール使用
 ・FX自動売買
 ・不労所得①:株式配当を2倍にする方法
 ・不労所得②:スワップポイント投資法
 ・FXトレードコンテストで入賞できる方法
 ・長期積み立て投資(NISA、iDeCo)

自動売買を用いた資産運用も併用

本講座では、裁量取引のスキルを身に付けて、自分で稼げるようになることを目的としています。
一度、裁量取引を身に付けると、高い利益率を継続的に出すことができます。

しかし、その一方で習得までに時間がかかるというデメリットも抱えています。

そこで、本講座では裁量取引と併用して、すぐに利益を狙えるFX自動売買を用いた資産運用も取り入れています。
通常のFX自動売買というと、資産が増えていたのに、ひとたび、相場が変化すると、ドローダウンするものがほとんどです。

そこで、本講座では、スワップ金利とキャピタルゲインを同時に狙うことにより、相場の変化に左右されない業界初のFX自動売買ソフトを開発しました。バックテスト14年間、リアルタイム稼働3年間、計17年間負けたことのない手法を用いています。

論より証拠、以下がリアルタイムでの稼働3年間のトレード履歴です。

 

セミナーお申込み特典(投資で成功するための指南書プレゼント)

セミナーでより有意義な時間を過ごしていただくため、事前アンケートにご協力いただいております。
ご協力くださった方にはもれなく、

『マンガでわかる!ゼロから学べる勝ち組投資術』

をプレゼントいたします。

連載経験もあるプロ漫画家が描き下ろした大阪FX教室オリジナルストーリー。
難しい投資の知識もマンガなら簡単に理解できます。是非、楽しみながら勉強してください。

講師紹介

奥澤 智宏 氏

国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト(CFTeⓇ)
日本証券アナリスト協会検定会員補(CCMAⓇ)
大阪FX教室 学長
東北大学大学院修士課程修了、元Panasonic社員
投資歴は20年、1000名以上の個人投資家を育成。
5000名以上が参加するFXトレードコンテストで優勝者3名輩出。
講師は2019年7位、2020年8位、2021年7位、
2022年は3位と4年連続で上位入賞(夫婦で10位以内にW入賞の経験有)。
開発した自動売買ソフトについては17年間負けなしを記録。
著書「メンタルを制する者は投資を制す!」

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。

※受講URLや接続方法は、セミナー申込み直後にWizBizより届く受付完了メールに記載しております。必ずご確認ください。
※「顔出し原則」とさせて頂いております。受講者の皆様の表情を見て、ご理解いただいているかを拝見しながら進行をして参ります。
備考 ※本セミナーは、大阪FX教室が主催いたします。
※最近、視聴方法のご案内メールが迷惑フォルダに入り、開催直前のお問い合わせが増えております。そのため、お申込者様には、主催者の【大阪FX教室】より、メール到着確認のお電話をさせて頂いております。予めご了承のほどお願い申し上げます。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る