【法人経営者限定】経営者にしかできない『経営をする上で重要な仕事』を網羅する!

誰でも簡単、分かりやすい!「経営計画作成運用セミナー」

※本セミナーは【法人の経営者限定】です。

 セミナーを通じて、貴社の「経営計画書」を作成します!

経営をする上で必要な「経営計画(事業計画)」を実際に作成していくセミナーを開催します。
銀行など誰かに求められて作る経営計画ではなく、自社のために自社で効果的に運用していく経営計画を作成していきます。

企業経営を進めていく上で「経営計画書(事業計画書)」は欠かせません。大企業であれば、経営企画部門を設置し、経営を前に進めるために経営計画の運用という考え方・仕組みに頼って経営がなされていますが、その運用ノウハウは中小企業・零細企業にはあまり広まっておりません。

正しく経営計画が運用できると、経営者にしかできない『経営をする上で重要な仕事』を網羅することができ、経営者が考える『会社の将来像の実現』や『経営課題の解決』などを、組織全体でしっかり前に進めていくことができるようになります。

今は世の中の変化や競争が激しく、生き残っていくためにも、規模に関係なく中小企業・零細企業も、先を見て戦略的・計画的な経営ができる経営計画の運用が必要な時代になってきています。

経営計画の必要性や正しい運用方法を学びながら、誰でも簡単に経営計画を作成できるように進めてまいります。ぜひ本セミナーを活用して経営計画を運用できる経営者を目指しましょう!

当日ご準備いただきたいもの

  • 電卓
  • 用意できそうであれば、直近の利益がわかる資料
    (税理士事務所からもらう試算表や決算書の中にある損益計算書。可能であれば月別のもの)

講師紹介

山中税理士事務所
代表税理士 山中 恭平 氏

一般的な税理士の仕事だけでなく、会計を経営に活かしてほしいという信念のもと、会計を経営に活かすことのできる商品を開発。経営計画の作成、運用を支援する経営管理支援を全国の中小零細企業に提供している。

このセミナーへ申し込む

セミナー概要

日時

オンライン(法人経営者限定) 2022年6月29日(水) 13:00~17:30 

参加費用 無料ご招待(法人経営者のみ)
参加条件 法人経営者限定
※経営者以外の方、あるいは、個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
※講師と同業となる、会計事務所・税理士事務所、及び経営コンサルティング会社の方はご参加をお断りしております。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。
主催者 本セミナーは、山中税理士事務所が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ
このセミナーへ申し込む

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る