新規顧客からの電話による問い合わせ・予約の増やし方が必ず分かる!

電話CVの成果を可視化「Web広告戦略ウェビナー」

※登壇者との同業他社様(WEB広告代理店など)はご参加をお断りしております。予めご了承ください。

※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。

電話CV(新規顧客からの電話による相談・問い合わせ、ご予約など)の増やし方が分かります!

新規のお客様からの電話によるご相談や問い合わせ、ご予約を増やすために、
積極的にWeb広告などのプロモーションをなさっている企業様にとって必見のセミナーを開催します。

Webマーケティングのプロと、コールトラッキング(電話効果の測定ツール)の専門家が登壇し、
電話CVを増やすためにWeb広告において何をすべきかを徹底解説いたします。

具体的には以下の内容をお届けします。

 ・電話CVを増やすためのWeb広告の必勝ポイント
 ・コールトラッキングを最大限に活用して成果を出す方法
 ・Web広告とコールトラッキングの相乗効果で成果を上げたクライアント様の成功事例

特に、ご紹介する成功事例では、

・入電数    187%アップ!
・問い合わせ数 270%アップ!

といった大幅にアップした具体的な取り組みもご紹介いたしますので、ぜひご参加ください!

本セミナーで得られること

  • 広告配信のポイント
  • LPにおける導線
  • コールトラッキング活用法

※登壇者との同業他社様(WEB広告代理店など)はご参加をお断りしております。予めご了承ください。

こんな方におすすめのセミナーです!

・電話CV(電話での問い合わせetc.)を増やしたいが何をしたらいいか分からない
・Web広告はやっているけど最近予約数が伸び悩んできた
・問い合わせのほとんどが電話からで売上指標に直結する

上記に該当する方は、本セミナーにご参加いただくことで、電話CVの成果を可視化し、電話CVを増加させる方法が分かります!

講師のご紹介

 
原島 宇恒 氏
Delacon Japan株式会社
代表取締役社長 兼 ゼネラルマネージャー
大手メーカ、外資系CRM/BI等のソフトウェア企業、外資系マーケティング・エージェンシーを経て、2018年6月にDelacon Japanのジェネラル・マネージャー、2020年1月に代表取締役に就任。これまで複数の外資系企業の日本事業の初期メンバーとして事業の立ち上げに携わる等、様々な業務に従事。Delaconでは日本の事業を一から立ち上げ、マーケティング・販売戦略の立案/実行から自社広告の運用/営業活動等多岐に渡る業務に立ちさわり、250社以上の顧客にコールトラッキングの導入。
渡邉 優衣 氏
株式会社メディアハウスホールディングス
Webマーケティング事業部 セールス&マーケティング部
大手営業会社に新卒で入社後、わずか2年でマネージャーに昇進し、組織の管理やメンバーのマネジメントに携わる。その後メディアハウスにてWeb広告の運用マーケターとして活躍後、現部門に所属。豊富な知識と圧倒的なコミュニケーション力を武器に、営業組織を常にTOP成績で牽引。特に”電話を鳴らして売上を上げる”Web集客施策を得意とし、様々なクライアントの成果改善に携わる。約半年間で月間電話数を100件増加、売り上げを3.5倍までにした実績など多数あり。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人格のある企業・団体の方のみ
※法人格のない個人事業主・フリーランス、学生の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※主催企業の同業他社様(WEB広告代理店など)はご参加をお断りしております。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
ウェビナーツール「Zoom」にてオンライン配信いたします。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【Delacon Japan株式会社】と【株式会社メディアハウスホールディングス】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る