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全員が『売れる営業』になる!そのために必要なナレッジマネジメントのポイントとは?
営業教育の効果最大化と効率化を実現!ナレッジマネジメントのポイントとは?
問い合わせから営業活動につなげたい方、必見!
本セミナーは受付を終了いたしました。
全員が『売れる営業』になる!そのために必要なナレッジマネジメントのポイントとは?
オンライン商談をはじめとしたリモートセールスの普及に伴い、営業活動は大きく変化しました。
これにより、営業教育や人材育成、データ活用が急速に転換される中、「セールスイネーブルメント」が注目を集めています。
「セールスイネーブルメント」とは、営業成果を継続的に創出し続けるための組織・人材変革の仕組みで、
いわば「みんなが売れる営業になること」を指します。では、そのような状態を実現するためには、どうしたらいいのでしょうか?
それは営業教育におけるナレッジマネジメントを実践することです。
本ウェビナーでは、営業ナレッジの共有方法やデータ活用など、セールスイネーブルメントの具体的な方法・取り組み事例をご紹介します。
この機会にぜひご参加ください。
こんな方にオススメです!
- セールスイネーブルメントの具体的な方法が知りたい方
- 営業組織を強化したい方
- 営業ナレッジの共有方法やデータ活用に課題感をお持ちの方
- 問い合わせから営業活動につなげたいと思っている方
- 営業教育・人事ご担当者様
タイムスケジュール
- 10時50分:オンラインセミナー開場(開始10分前にアクセスできます)
- 11時00分:オープニング(登壇者紹介、ご案内)
- 11時05分:電話対応におけるナレッジマネジメント〜問い合わせ対応を最大化させる仕組みづくり」(株式会社シンカ)
- 11時25分:営業ノウハウの可視化・共有で実現するセールスイネーブルメント」(株式会社ライトワークス)
- 11時45分:質疑応答・アンケート実施
- 12時00分:完全終了
登壇者ご紹介
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阿部 真也 氏
株式会社シンカ 営業部マーケティンググループ
フィットネス業界にて、店舗責任者兼トレーナーを経験し、実践の中で店舗運営と顧客コミュニケーションについて学ぶ。
不動産業界に転職後、投資用マンションの販売に携わり高額商品の営業を経験。その後、当時の親会社だった情報通信関連の企業で、企業向け業務効率化サービスの新規開拓営業、インサイドセールス組織の立ち上げを経験したのち、マーケティング部門のスタートメンバーとして参画し、マーケティング領域全般を担当。
現在は、株式会社シンカにて、顧客課題の早期解決の実現に向け、日々マーケティング活動に取り組んでいる。
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芝山 雄太 氏
株式会社ライトワークス HCMサービス本部 ビジネスデザイン部
事業企画チーム セクションマネージャー CAREERSHIPエバンジェリスト
日本企業の人材開発の実態や在り方、テクノロジーに関して幅広い知識を持つ。
セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料ご招待(法人限定) |
参加資格 | 法人格のある企業・団体の方のみ受講可能です。 ※法人格の無い個人事業主・フリーランス・学生の方はご参加をご遠慮いただいております。 ※主催者・登壇企業と同業他社の方は、ご参加をお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社シンカ】【株式会社ライトワークス】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |