平均年齢28歳・新卒8割で創業から毎年増収を続けてきたから分かった!

社長がやってはいけない「10のしくじり」

※本セミナーは【法人社長・役員限定】です。

Legaseed社が成長を重ねてきた創業からの10年間を大公開!

講師を務める近藤 悦康 氏が代表を務めるLegaseed社は、2013年11月の創業から約10年、
新卒人材8割、平均年齢28歳という若い組織でありながら、毎年120%成長を続け企業規模を拡大してきました。

しかし、「決して経営において成功ばかりをしてきたわけではない」と近藤氏は振り返ります。
多くの成功の裏には、挑戦したからこその様々なしくじりも経験しており、
そこから新たなことを学んだからこそ現在の企業成長があります。

キャッシュアウトの危機や、エース社員の体調不良、人材の大量離職など
数多くの危機を乗り越えたからこそ学び、成長することができたのです。

今回のセミナーでは、そんなLegaseed社が10年間の企業経営で経験してきたしくじりを全て赤裸々に公開いただきます。

「もし創業当時にこの内容を知っていたら、倍以上のスピードで成長できていたはず」
と近藤氏も仰るような情報を厳選して本セミナーでお届けします。

経営者が意識するべきは、企業フェーズごとの成長の壁

企業経営にはフェーズごとの成長の壁があります。

経営者のスタンスや、人・組織、サービスや財務など各分野において、
それぞれのフェーズで取り組むべきことを明確にすることで最短の企業成長を遂げていくことができます。
最短の企業成長を実現していきたい場合は、その壁を認識することと、壁を乗り越えていく戦略を知る必要があります。

今回のセミナーでは、それぞれの「成長の壁」と乗り越えていくための「戦略」をLegaseed社の事例と共にお伝えさせていただきます。

最短ルートで企業成長を遂げていきたい経営者の方は是非ご参加くださいませ。

セミナーでお伝えすること

  • Legaseedの創業からの10年間の歴史
  • 経営者が必ず意識するべき企業フェーズ毎の成長の壁
  • 10年間で導き出した企業経営における10のしくじり
  • 「成長の壁」を乗り越えるための「アクアリウム戦略」
  • 企業成長を続ける企業のたった一つの共通点

 

講師紹介

株式会社Legaseed
代表取締役  近藤 悦康 氏

1979年岡山県生まれ。「はたらくを、しあわせに」を理念に、新卒採用を切り口に組織を変革する人事コンサルティング会社Legaseedを創業。
年間17,000人を超える学生が応募する人気企業に。2022年度の楽天みん就調べ人気インターンランキングではコンサルティング業界で1位を獲得。これまで450社以上の組織変革を行い、延べ80,000名にセミナーを実施してきた人事コンサルタントのプロ。 オンラインでも同時に1,000名以上に対して講座を開催。「クローズアップ現代」「ワールドビジネスサテライト」「会社の星」などの多くの番組にも出演している。

このセミナーへ申し込む

セミナー概要

日時

オンライン(法人の社長・役員限定) 2024年5月18日(土) 8:30〜10:00 

参加費用 おひとり様 10,000円(税込) → 無料ご招待(法人の社長・役員限定)
参加条件 法人の経営者・役員の方、限定です。
※上記以外の役職の方、および個人・フリーランスの方のご参加はお断りしております。
※コンサルタント・研修会社、人材採用に関わる事業を営む方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
会場 【オンライン配信】
オンライン会議システム「Zoom」にて受講いただけます。
受講URLや接続方法は、主催者の株式会社Legaseedより開催前日までに送付いたします。
主催者 ※本セミナーは、株式会社Legaseedが主催します。
お問い合わせ WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ
このセミナーへ申し込む

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る