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〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを押さえる!〜
お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術
※本セミナーは【法人限定】です。
※本セミナーは受付を終了いたしました。
多様な業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」とは?
このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
・自社の営業力をもっと強化したい!
・既存顧客の離反や入れ替わりが増えている
・お客様との最適な関わり方が分からない
・お客様とのコミュニケーションですれ違いが起きている
・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
これらは全て「顧客対応のツボとコツ」を押さえることで改善が可能です!
法人、個人、新規、既存、それぞれお客様が置かれている立場や関係性によって、最適なコミュニケーションの在り方は変わります。
今回は、お客様の期待値を超えて良好な関係を構築するためのコミュニケーション術について、約30分のオンラインセミナーで解説します。
実際の事例も併せてご紹介致しますので、ぜひお気軽にご参加ください!
※本セミナーは2023年9月7日(木)に開催した「お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術」の内容を、一部動画版でお届け致します。
こんな方にオススメです!
- 営業部やカスタマーサクセス部門に所属する方
- 顧客から電話を受ける機会が多い企業の方
- 顧客とのトラブル、クレームをゼロにしたい
- 他社のノウハウや事例を気軽に聞いてみたい
- カイクラについて短時間でサクッと知りたい
タイムスケジュール
- 12時50分:オンラインセミナー開場(開始10分前にアクセスできます)
- 13時00分:オープニング(登壇者紹介、ご案内)
- 13時05分:本編のテーマ(動画を投影します。随時チャットで質問可能です)
- 13時30分:ご相談タイム(質問にお答えします)
- 13時35分:アンケート実施
- 13時40分:完全終了
講師紹介

江藤 泰輝 氏
株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ
日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay(株)に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、(株)シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。
PayPay(株)に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、(株)シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。
セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料ご招待(法人限定) |
参加資格 | 法人格のある企業・団体の方のみ受講可能です。 ※法人格の無い個人事業主・フリーランス・学生の方はご参加をご遠慮いただいております。 ※主催者・登壇企業と同業他社の方は、ご参加をお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社シンカ】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |