3年間で売上2倍以上の成長に大きく寄与した「給与の決め方」が分かる!

『給与の決め方』6つのポイント

「シンプル」で「明確」な査定制度が、事業と社員の成長を実現する!

社員のやる気を高め、会社の業績を伸ばす「給与の決め方」をお教えします!

7月23日(火)13時〜開催する本セミナーでは、実は多くの経営者がご存じなく、それにもかかわらず、
従業員のモチベーションを大きく左右し、会社の業績にも大きく影響を与える「給与の決め方」を解説します。

正しい査定に基づいて給与を決定しなければ、優秀な社員ほど退職を決断する恐れがあります。
そのような状態を回避するため、本セミナーでは、

・給与査定について基本的な知識
・評価の基準、査定をする際の注意点
・会社の業績を伸ばす「給与の決め方」のコツ

などを6つのポイントに整理して解説いたします。
また、制度を効果的に運用するために欠かせない要素もお伝えします。

3年間で売上を2倍以上に伸ばした「給与の決め方」が分かります!

本セミナーでお伝えする「給与の決め方」は、講師である大熊 憲二 氏 (株式会社P-UP neo 取締役副社長)ご自身が、
自社の成長を実現するために実際に設計・導入をした「給与査定制度」です。

この制度を自社グループで導入・運用したことにより、3年間で、

・年商が、90億円→210億円へ2倍以上に!
・個人目標未達成の従業員比率が、34%→7%に激減!

と劇的な改善を実現されました。

そのような成果を挙げた「給与の決め方」「給与査定制度」のポイントをついて、当事者である大熊氏自らお話しいただきます。
ぜひ、皆様の会社の成長にお役立てください!

こんな方におすすめです!

  • 評価・査定制度が無く必要性を感じている経営層の方
  • 現在の評価・査定制度に課題を感じている経営層の方
  • 評価・査定制度を体系的に学んだことのない方
  • 評価・査定制度を作れば問題が解決する、業績が上がるとお考えの方

ウェビナー参加特典

  • 業績向上ノウハウの詰まったセミナー資料を無料進呈!
  • 識学講師による「60分無料個別相談」を実施!

 

講師紹介

株式会社P-UP neo 
取締役副社長 執行役員/識学上席講師
大熊 憲二 氏
2011年入社 ソフトバンク事業部に配属となり、史上最速の9ヵ月でマネージャーに昇進し、店舗拡大に貢献。2014年モバイル事業部移動となり、業界全体が縮小傾向で低迷する中、200坪以上の超大型店等の新規出店に従事。
2016年に識学と出会い、識学に基づくマネジメントを徹底し、モバイル事業統括として史上初の年間目標完全達成を記録。株式会社P-UP neo取締役副社長執行役員兼識学上席講師として現在に至る。#P-UPセミナー20240529追加

mail-0528

このセミナーへ申し込む

セミナー概要

日時

オンライン(法人役員限定) 2024年7月23日(火) 13:00~15:00 

参加費用 無料ご招待
参加条件 法人経営者・役員の方限定
※役員(取締役・執行役員)以外の方、および個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社P-UP neo】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ
このセミナーへ申し込む

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る