研修から販促・集客まで手厚くサポートしてくれるストック型ビジネス!

安定して収益を上げられるパーソナルジム事業『ボディーデザインジム』個別事業説明会

赤字を出したことのない安定経営を実現しているパーソナルジム

パーソナルジムは、『RIZAP(ライザップ)』の流行やフィットネスブームもあり、2010年代前半に注目が高まった業態です。
そのブームをきっかけにパーソナルジムは続々と増え、いまや500億円以上の規模を誇る一大市場となっています。
(出典:FitMap)

ボディーデザインジム』は、最高水準のパーソナルトレーニング低価格で提供することで、
東京・神奈川を中心に展開しているパーソナルジムです。

こちらは新規事業としての大きな強みを持った、非常に魅力的なビジネスとなっています。
その強みとは一体何なのか?

ボディーデザインジムが持つ強みについて、簡単にご紹介いたします。

 

『ボディーデザインジム』のビジネスとしての強みとは?

1・赤字を出したことがないほどの圧倒的な安定性

まず一つ目の魅力は、その圧倒的な安定性です。
全店舗、オープンからコロナ禍を経た現在まで赤字を出したことがなく、継続的に利益を出し続けています。

一か月の入会者数が数名程度であっても黒字経営とすることができるため、
ストック型ビジネスということも手伝って、安定した利益を生み出すことが可能です。

2・研修や販促、集客まで支援する万全のバックアップ体制

パーソナルジムの核となるのが、トレーニングの指導をするトレーナーです。
ボディーデザインジムはトレーナーを育てるための徹底した研修を実施しております。

接客研修店舗運営についての研修なども行っているため、きちんとトレーナーを育てた状態で開業に臨むことができるのです。
さらに店舗が開店してから営業が軌道に乗るまでの細かな支援に加え、様々な媒体を用いた販促についても、本部からの手厚いサポートを受けることができます。
研修から送客まで、万全のバックアップの下で事業を進めていくことができるのです。

(インストラクター同士が会話をしているような画像がありましたので、そうした画像を2枚ほど貼り付け)


加えて、運営形態として

・マンションの一室を借りて運営していく、確実な投資回収のしやすい「マンション型
・商業用のテナントを契約し運営する、ユーザーからも好評の「テナント型

の2つから、加盟企業様のご都合に合わせた運営形態をお選びいただくことができます。

こうした魅力を持ちつつ、初期投資費用500万円+物件取得費のみで加盟することができるビジネスモデルを確立。

こちらの初期投資金額には保証金や研修費用、初期販促費も含まれており、
コストを抑えた参入が可能となっているのです。

以上のようなビジネスとしての強みもあり、加盟募集から間もないにも関わらず、異業種から既に2社が加盟をしています。

まさにボディーデザインジムは、パーソナルジム市場へこれから参入していくためにうってつけのビジネスとなっているのです。

 


この度は、そんなボディーデザインジムのオンライン事業説明会を開催いたします。

参加費は無料となっております。

詳しい事業内容や収益性などについて、詳しくお伝えしてまいります。

コロナ禍を経ても赤字を出すことなく、着実な利益を出し続けられる業態です。
ぜひ、ご参加ください。


見出し…こんな経営者様におすすめ
・将来性や成長性のある新規事業を探している
・開業資金やランニングコストを抑えてビジネスをしたい
・新規参入でも安心して収益を得られる業界を探している
・ジムの経営に興味がある

 

説明会参加費用

無料でご招待

お申込み時のお願い

■本説明会は神奈川県千葉県埼玉県での出店が可能な法人の経営者・役員の皆様のみご参加いただけます。
 ※一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
■恐れ入りますが、フランチャイズ本部、コンサルティング業に該当する会社様のご参加は、ご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方のご参加もご遠慮いただいております。
予めご了承ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人経営者、役員限定
※恐れ入りますが、フランチャイズ本部様、コンサルティング会社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
会場 【オンライン個別説明会】ZOOMにて開催
※ZOOMアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
講師 鈴木様 もしくは 宇都宮様
※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
『ボディーデザインジム』の件とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る