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「CXチャンピオン」への第一歩を踏み出すチャンス!
企業成長の鍵「CX成熟度」から考える『顧客対応部門の未来』
※本セミナーは【法人限定】です。
※本セミナーは満席のため受付を終了いたしました。
注目キーワード「CX」の成熟度を高め、企業成長のカギを掴む!
「CX」(カスタマーエクスペリエンス)
日本語に訳すと「顧客体験」、言い換えれば「顧客視点」に立って企業活動を捉える考え方を指します。
その「CX」の成熟度を高めることで業績を伸ばした世界的な企業としては、
ウォルト・ディズニーやスターバックスコーヒー、Netflix、ザ・リッツ・カールトン、NIKEなどが有名です。
そして今、この「CX」が、俄然、注目を集めています。
というのも、コロナ禍を経て、この数年で企業と顧客の関係性も大きく変化しました。顧客はよりパーソナライズかつ一貫した顧客体験を企業に望み、CX戦略に注力している先進企業は投資を増やして顧客のニーズに応え、ビジネスの成長を実現しているのです。
そこで、本セミナーでは、企業成長の鍵となる「CX成熟度」に着目し、レベルごとに直面しやすい課題と、各企業の「顧客対応部門」が未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長とあわせてご紹介します。
またCXと密接なつながりを持つEX(従業員エクスペリエンス)にも焦点を当て、先進的なEX企業の取り組み事例として、株式会社ディー・エヌ・エーでユーザーサポートをご担当されている馬場田氏をお迎えし、同社の考えるEXのあるべき姿や顧客との関わり方についてご講演いただきます。
さらに、ウォルト・ディズニー社で30年間も務め、イノベーション&クリエイティブのトップを務めた、Duncan(ダンカン)氏をお招きし、イノベーションを生み出すヒントをお話しいただきます。
自社の成熟度を理解し、CXチャンピオンへの第一歩を踏み出すチャンスです。是非お見逃しなく!
当日のスケジュール
- 「CX成熟度」レベル診断
- CXチャンピオンへの道!採るべき施策とは?
- 元Disney、Duncan氏の語る、イノベーションのヒント
- Zendesk What’s New – 製品UPDATE –
- ディー・エヌ・エー登壇!事例セッション
こんな方にオススメの内容です。
- 顧客対応の業務に携わっている方
- CXの取り組みに関心のある方
- 顧客満足度を高め、企業価値を高めたいとお考えの方
登壇者紹介
馬場田 健一 氏
株式会社ディー・エヌ・エー
IT本部IT戦略部ユーザーサポートグループ
株式会社ディー・エヌ・エー
IT本部IT戦略部ユーザーサポートグループ
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冨永 健 氏株式会社Zendesk 社長
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橋本 京子 氏株式会社Zendesk
プロフェッショナル サービス 執行役員
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吉岡さやか 氏株式会社Zendesk
プリンシパル プロダクト ソリューション マネージャー
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DUNCAN WARDLE 氏
Former Head of Innovation&Creativity, Disney
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セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料ご招待 |
会場 | 【オンライン会場】 オンラインにて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、お申込みいただいたお客様にのみ、後日、主催者の【株式会社Zendesk】よりメールにてお知らせいたします。 主催者からのメール内では「CX成熟度から考えるコンタクトセンターの未来 – CX Accelerator –」のセミナータイトルにてご案内があります。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社Zendesk】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |