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「CXチャンピオン」への第一歩を踏み出すチャンス!

企業成長の鍵「CX成熟度」から考える『顧客対応部門の未来』

※本セミナーは【法人限定】です。

※本セミナーは満席のため受付を終了いたしました。

注目キーワード「CX」の成熟度を高め、企業成長のカギを掴む!

「CX」(カスタマーエクスペリエンス)
日本語に訳すと「顧客体験」言い換えれば「顧客視点」に立って企業活動を捉える考え方を指します。

その「CX」の成熟度を高めることで業績を伸ばした世界的な企業としては、
ウォルト・ディズニーやスターバックスコーヒー、Netflix、ザ・リッツ・カールトン、NIKEなどが有名です。

そして今、この「CX」が、俄然、注目を集めています。

というのも、コロナ禍を経て、この数年で企業と顧客の関係性も大きく変化しました。顧客はよりパーソナライズかつ一貫した顧客体験を企業に望み、CX戦略に注力している先進企業は投資を増やして顧客のニーズに応え、ビジネスの成長を実現しているのです。

そこで、本セミナーでは、企業成長の鍵となる「CX成熟度」に着目し、レベルごとに直面しやすい課題と、各企業の「顧客対応部門」が未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長とあわせてご紹介します。

またCXと密接なつながりを持つEX(従業員エクスペリエンス)にも焦点を当て、先進的なEX企業の取り組み事例として、株式会社ディー・エヌ・エーでユーザーサポートをご担当されている馬場田氏をお迎えし、同社の考えるEXのあるべき姿や顧客との関わり方についてご講演いただきます。

さらに、ウォルト・ディズニー社で30年間も務め、イノベーション&クリエイティブのトップを務めた、Duncan(ダンカン)氏をお招きし、イノベーションを生み出すヒントをお話しいただきます。

自社の成熟度を理解し、CXチャンピオンへの第一歩を踏み出すチャンスです。是非お見逃しなく!

当日のスケジュール

  • 「CX成熟度」レベル診断
  • CXチャンピオンへの道!採るべき施策とは?
  • 元Disney、Duncan氏の語る、イノベーションのヒント
  • Zendesk What’s New – 製品UPDATE –
  • ディー・エヌ・エー登壇!事例セッション

 

こんな方にオススメの内容です。

  • 顧客対応の業務に携わっている方
  • CXの取り組みに関心のある方
  • 顧客満足度を高め、企業価値を高めたいとお考えの方

 

登壇者紹介

馬場田 健一  氏
株式会社ディー・エヌ・エー
IT本部IT戦略部ユーザーサポートグループ
 
冨永 健 氏
株式会社Zendesk 社長
橋本 京子 氏
株式会社Zendesk
プロフェッショナル サービス 執行役員
吉岡さやか 氏
株式会社Zendesk
プリンシパル プロダクト ソリューション マネージャー
DUNCAN WARDLE 氏
Former Head of Innovation&Creativity, Disney

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、お申込みいただいたお客様にのみ、後日、主催者の【株式会社Zendesk】よりメールにてお知らせいたします。
主催者からのメール内では「CX成熟度から考えるコンタクトセンターの未来 – CX Accelerator –」のセミナータイトルにてご案内があります。
主催者 本セミナーは、【株式会社Zendesk】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
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