コロナ禍でも店舗数拡大! ワタミが仕掛ける「から揚げ専門店」

異業種からでも参入できる!『から揚げの天才』個別事業説明会

※本説明会は【法人の経営者・役員の方】限定です。

※本事業説明会は満席となり受付終了いたしました。

コロナ禍でも店舗数を拡大した「から揚げ専門店」

『から揚げの天才』は、あのワタミが全国に97店舗展開する「から揚げ専門店」です。

流行り廃りのない「から揚げ」を商材にしていることはもちろんですが、
コロナ禍で拡大したテイクアウト需要にマッチした業態となっており、安定して売上げを伸ばしています。

現在、異業種を含め40社近い企業が、新規事業として『から揚げの天才』に取り組んでおり、
中にはすでに1社で10店舗以上出店している企業が複数社存在するほどです。

なぜ、コロナ禍で多くの業態が苦戦を強いられる中、順調に拡大することができたのか?
その理由は、出店コストを抑えた事業モデルにあります。

通常であれば1,700万円ほどかかる初期投資金額を「380万円」に抑えられる業態を作り上げ、
投資回収期間は6ヵ月、年間売上4,200万円、営業利益780万円という事業モデルを実現しているのです。


この度、新規事業をお考えの企業様向けに、『から揚げの天才』について詳しくお知りいただける個別事業説明会を開催することになりました。
東京会場での参加の他、Zoomによるオンライン参加も可能です。

なぜ今「から揚げ」業態をはじめるべきなのか、『から揚げの天才』の事業モデルや収支モデルなど、この事業の魅力について詳しく解説してまいります。
ぜひご参加ください!

このような方におすすめの事業説明会です

  • 異業種からでも参入できる事業を探している方
  • 流行に左右されずに安定した事業経営をしていきたい方
  • 中小企業向けの事業を探している方
  • すでに成功しているビジネスモデルで早期収益化していきたい方
  • 低投資でリスクを抑えて事業を多角化していきたい方

 

お申込み時のお願い

■本説明会は法人の経営者・役員の皆様のみご参加いただけます。
※一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
■本説明会は下記エリアでの新規事業を検討されている企業様を対象としております。
  関東(東京・千葉・埼玉・神奈川)
  中部近畿(大阪・京都・兵庫・愛知・岐阜・静岡)
■恐れ入りますが、コンサルティング会社様、「から揚げ業態」「フライドチキン業態」を運営されている会社様のご参加はご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方もご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。


セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
※東京会場でのご参加は会場の都合上、1社2名様までとさせていただきます。
参加条件 法人の経営者、役員限定
会場 【東京本社】
ワタミ株式会社 本社 東京都大田区羽田一丁目1番3号
※京浜急行空港線「大鳥居」駅(東口)直結(東口の改札を出て右手です)

【オンライン】
ZOOMにて開催
※各会場、ZOOMアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
当日の担当者 ワタミ株式会社 FC加盟開発担当 武井一樹 氏
(日程によっては当日の担当者が変更になることがございます)
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る