年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会

単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー

※本セミナーは【法人限定】です。

※本セミナーは満席となりましたので受付終了いたしました。

EC・通販事業の売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例をお届けします!

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。
健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

ウェビナー視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントになさってください!

 

このような企業様にオススメです!

  • 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
  • 通販×キャスティングの効果について知りたい方
  • 高速で動画クリエイティブのPDCAを回したい方
  • 効果的な動画の活用方法を知りたい方
  • 現在のカートシステムではサポートが足りず、サポート体制を充実させたい方
  • 売上を上げるためEC機能活用方法を知りたい方
  • 法律を気にした方が良いことは分かっているが、どんな対策をとってよいか分からない方
  • EC事業のリスクに対して最新情報が聞きたい方

 

当日のプログラム・講演内容(予定)

【第1部単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略〈ジェイフロンティア株式会社〉

新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】動画広告の勝ちパターンをご紹介!低リスクで始める競合差別化戦略〈株式会社クリエル〉

動画プロモーションを行うには制作コストや速度、効果テストなど様々な課題が出てきます。
そこで今回は低コストで勝ちクリエイティブを発見して成果を上げる動画広告運用術をご紹介いたします。
これから訪れるクリエイティブ時代の競合差別化戦略を解説します。

【第3部】導入実績1万店舗超えのデータから見える売れる店舗様が活用する機能活用セミナー〈GMOメイクショップ株式会社〉

10年連続年間総流通額業界No.1を獲得!
国内法人様導入数No.1、自社サイト立ち上げに強みを持つGMOメイクショップの自社サイトで成功する店舗の必勝パターンとは? 1万店舗導入実績からのECビッグデータを検証いたします。その他、売れる店舗様が利用される機能を中心に、MakeShopを活用頂くことで直ぐにでもご活用いただける機能をご紹介いたします。

【第4部】知らないとやばい!? -消費者法・景表法のいろはと最新事例-〈未来創造弁護士法人〉

EC事業を行うにあたって避けては通れないのが、消費者法と景表法です。
コロナ禍において、ECビジネスが好調なことと比例して、コンプライアンス意識の低い事業者への行政処分もここ数年積極的に行われています。最近の「摘発事例」を参考に、EC事業に携わる皆さんが意識すべき法律の問題について簡潔に解説します。

講師紹介

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 吉田 雄亮 氏

滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティアにJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。
株式会社クリエル
特別業務推進室 室長 田尾 公成 氏

1998年 フリーランスとしてWebサイト制作全般に従事。
2011年 株式会社クリエルに入社。 これまでの経験を活かし、webデザイナー、ディレクター、広告運用、webコンサルティング、動画マーケティングなど幅広く職務を遂行。 特に薬機法関連の広告出稿には広い知見があり、過去7年間で数十億円の広告運用経験を持つ。
現在は、ECや医薬関連企業のコンサルティングや広告運用を継続しつつ、手軽に制作できる動画を使った、プロモーション手法を市場に広めるべく奮闘中。
GMOメイクショップ株式会社
MakeShop事業部 MakeShopカスタマーグループ
パートナーチーム リーダー 海藤 一平 氏

3年間システムエンジニアとしてシステム開発のノウハウ基盤を身につける。
その後、EC・ネットショップの可能性に魅了され、EC業界に参入。カスタマーサポート、ネットショップ制作代行ディレクション、BtoB、BtoCセールスを経験し、セールスナレッジを構築。
現在、パートナーチームにて7,000社を超えるMakeShop販売パートナー様のサポートを行う。
未来創造弁護士法人
弁護士 広告法務リーダー 野村 拓也 氏

兵庫県神戸市出身。 違法な広告を行っている企業が市場に居ることは消費者被害を引き起こすことのみならず、 ルールを守って適法な広告を行っている企業がバカを見ることになるため、適法な広告による健全な市場形成のために弁護士を志す。
広告審査の際には、適法か違法かの杓子定規な審査ではなく、 違法な広告であっても改善点を具体的に示し提案することをモットーにしており、顧問先からも好評を得ている。
所属弁護士会では,消費者問題対策委員会に所属し、消費生活センターでの相談業務の従事、法改正に向けた内閣府消費者委員会の審議内容等をチェックすることを通じ、 問題となっている最新の消費者被害とこれに対する行政の対応についての両面の情報を常にキャッチアップし広告対策を検討している。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人限定
※個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。
備考 本セミナーは、【ジェイフロンティア株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る