購買確度の高いユーザーを効率的に自社サイトに誘導できる最新のWEBマーケティング手法!

競合サイトをピンポイントでターゲティングできる「ライバルマーケティング広告」とは!

本セミナーは【法人限定】です。

既存のWEB集客手法に限界を感じている企業様、必見!

WEB広告などで自社ウェブサイトへの集客に力を入れていらっしゃる企業様で、

・従来のWEB広告手法の費用対効果が悪く、改善余地がない
・競合サイトを閲覧しているユーザーに狙いを定めて、広告を出したい
・自社の顧客になる可能性が高い相手にだけ広告を出したい

このようなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか!

本セミナーで解説する「ライバルマーケティング広告」が、上記のようなお悩みをお持ちの企業様にきっとお役に立ちます!

「ライバルマーケティング広告」とは、分野を問わず指定したURLに広告を配信することができ、購買確度の高いユーザーを効率的に自社サイトに誘導できる新しいWEBマーケティング手法です。

その詳細や効果事例などを本セミナーで解説します。

WEB集客を伸ばしたい企業様、これからWEB集客・WEB広告を始めようとお考えの企業様、ぜひご参加ください。

ライバルマーケティング広告が選ばれるつの理由

1.圧倒的な集客効率!

競合が獲得した見込み顧客を誘導するため、自社サイトへの誘導率や成約率を伸ばせます!

2.確度の高い顧客の獲得!

特定のターゲット(競合サイト)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチをかけやすくなります!

3.平均より1.5倍以上のCTRを実現!

既存広告の平均CTRより約1.5倍のCTRを実現。つまり、興味関心の高いユーザーに1.5倍リーチできるようになります!

従来のWEBマーケティング手法との比較

このような業種・業界の方にご利用いただいております。

・印刷業(冊子印刷)
・人材紹介業(人材派遣)
・通信販売業(美容通販)
・不動産業(査定・買取)
・医療業(美容クリニック)
・専門学校

など、BtoB、BtoC問わず、ウェブ集客をなさっている企業様に広くご利用いただいております。

 

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人限定
※個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
詳細の視聴方法・URLは、主催者より開催前日までに送付いたします。
主催者 本セミナーは【株式会社ディライトソリューションズ】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る